復縁

復縁の近道とは!!彼の心が離れた理由を知ることが必須

彼が別れたいと言った理由を知ることが復縁の近道です。

彼があなたに伝えた別れたい理由は、「彼の本心なのかな?・・・

別れる理由を言われたあと、「それって別れる理由になるの?」と思ったことありませんか?

わたしは、友達やお客様の相談や、実際に男性から別れたい理由についていろいろ聞きますが実際は本当の理由ではないことが多いと分かってきました。

タロットカードで見た彼の気持ちとあなたが言われた理由が食い違うことも多々あります。

ここで真実の彼の理由を知ることであなたがどのように改善すればいいのか糸口が見えてきます。

そうすると復縁の可能性が高くなります。

ここでは、彼が本当に別れたいと言った理由をチェックしていきましょう。

 

Contents

復縁したいなら彼の別れたい理由を知ること

彼があなたに言った別れたい理由

彼があなたに別れを切り出した言葉は、

仕事が忙しいからあまり会えない

今は恋愛したいとは思えない

なんとなく冷めた

今は結婚が考えられなくて君に悪い

でしたか?

これらの理由が真実だとは限らないのです。。

あなたは彼からこれを聞いたとき、どのように思いましたか?

納得できましたか?

納得できなくて彼につっこみを入れたとき、彼は答えられましたか?

彼はあなたを傷つけたくないので本当の理由を言わないのです。

 

男性の7つの性質

人によって個人差はありますが、男性はこれから説明する7つの傾向があります。

この性質を知っておきましょう。

性欲が行動の基準である

プライドが行動の基準である

女性を喜ばせて自分の能力を証明したい

自分の「好きだ」という感情を自覚しにくい

好きな女性を追いかけて手に入れたい

自由でいたい

癒しの場所がほしい

復縁の近道はこれ!!彼の本当の別れの理由

男性が別れを決めるのは、これだ!!という理由がなく、〇〇だから、〇〇だから、〇〇だしとか理由を複数もっている場合が多いです。

ここでは、彼の別れの真相を挙げていきます

そして、ひょっとしてこの理由かも!!と感じたり、腑に落ちた理由を拾ってみてください。

それがきっと彼の真相であり、本当の理由です。

彼の真相によって復縁できる可能性が変わってきます。

彼の真相をランクに区分していきますね。

復縁しやすい方ーーー>Aランク > Bランク > Cランクーーー>復縁しにくい方の順に並べます。

➀彼の真相ー復縁のしやすさ Aランク

復縁のしやすさAランク

✿他に女性がいる

✿他の女性ともつきあってみたい

✿遠距離になった

✿恋愛をする余裕がない

✿不安や寂しさを感じ続けていた

 

②彼の真相ー復縁のしやすさ Bランク

復縁のしやすさBランク

✿自由がほしい

✿うるさい、こわい

✿面倒くさい、重い

✿飽きた、つまらない

✿最初から好きではなかった、遊びだった

✿仕事の邪魔になる

✿女性として見られない

 

③彼の真相ー復縁のしやすさ Cランク

復縁のしやすさCランク

✿将来が考えられなかった

✿プライドを傷つけられた

✿セックスが合わない、つまらない

✿どうしても譲れない部分がある

当てはまる真相はありましたか?

復縁にシフトするには、彼の別れたい理由を生かすこと

いろいろと彼の真相を挙げました。

別れた直後では冷静になかなか見つめられないこともわかります。

時間が解決してくれることも多くて、時間とともにあなたと彼の関係を客観的に見ることができるようになります。

ここは焦らないでくださいね

ある20代前半のお客様が彼に別れる原因を言われたのですが、

えーっと、なんか感覚が微妙に違うかも・・」みたいな

こうじゅ
こうじゅ
なにそれ!!意味わからん!!

お客様と二人で首をひねりましたね。。

そこから、お客様と私と一緒に振り返り作業をとことんやっていった結果、「面倒くさい、重い」が続いて、「飽きた、つまらん」となって、それでも重くて面倒な女性をやり続けた結果、「女性としてみられない」、「他の女性とも付き合ってみたい」、「自由が欲しい」になったんじゃないかなという推測に至りました。

彼女はそうして、彼の真相を知って、自分が彼にやってきたことを客観視していきました。

今では、彼女は新しい彼に

自由でどこかに行ってしまいそう

でも癒されるんだよね

って言われるようになったのです♡

あなたも彼女のように彼の真相から自分を真逆に変えて彼の気持ちを再度振り向かせましょう。

 

あなたも彼女のように変わりたいですか?

変わりたいと本気で決めてください。

わたしも本気であなたと向き合います。

あなたも本気出したらいつでも変えられる。

私が保証します。どん底の私でも50歳の私でも変われたのですから。。

私と一緒に変わっていきましょう。

なかなか今の自分が変われへん。。

そんな方は私の無料メルマガ講座

最高の恋愛と人生を手に入れるための考え方や

習慣、しんどい時の気持ちのほどき方

紹介しています。

あなたの恋愛が軽やかに変わっていく

そして自分らしく恋愛ができるようになります。

下記よりご登録することができるので

ご縁ある方はメルマガでお待ちしています♡

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

どうも、こんにちは!
タロット占い師こうじゅです。

わたしは今まで恋愛でしくじりまくりの人生でした。

わたしの結婚からパートナーシップのしくじり人生が
始まりました。

48歳くらいまで、ほんとにイケてない恋愛を
繰り返してきました。

パートナーシップがうまくいかないのは、
勉強するまで・・・
ずっと人のせいにしてきた。。そんな風に思います。

なんでそんな私が変われたのか・・・

イケてない恋愛をし、別れたときに
タロットに出会ってからが私の人生の最初の分岐点でした。

私の恋愛や人生はどうやったらうまくいくの?

その答えを見つけてから恋愛や人生がうまく回り始めました。

自分の苦しかった時期、今来られるクライアントさまを見ていると
もっと知識があればそんなに苦しまんでええのに・・・
ということをなんべんも感じています。

考え方とか起きた現象を自分でどう消化していくか?を
学ぶことで、人生は結構簡単に変えられます。

私がこれまで培ってきた知識や経験、知恵を
ご縁ある皆様に無料メルマガ講座でシェアできたらなあと考えてます。

登録してくれた方には、大好評の全74ページからなる
正直な女性になって輝いていこう♪」を特典として
ご覧いただけます。

ご縁ある人と「わたしら、いくらでも幸せになってええんやな♡」と
言っていきたいです!!

※メルマガは24日間、毎日18時頃に届きます。
※「自分に合わない」と思ったらすぐに配信停止できます。
気楽にお付き合いくださると嬉しいです♪

クリックしてメルマガの詳細を見てみる!!

↓ ↓ ↓ ↓

→「恋愛も人生も自由自在に手に入れる」メルマガ講座

 

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

愛と感謝とともに

こうじゅ

 


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/koujutarrot/kouju-tarot.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/koujutarrot/kouju-tarot.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
テキストのコピーはできません。