復縁

復縁グッズって?復縁を強力に引き寄せてくれる魔法のアイテム!

こんにちは♪こうじゅです♬

彼と別れてから一日中彼のことを考えて、、今から思うとそれしか考えることなかったんかい・・と自分にツッコミを入れたくなるほどそのことばかり考えて何も他のことを考えられないし、手につかないし、でもこの状況変えたいし。。と思っていました。

復縁に向かってがんばっているけど、もし何か頼ることでいい方向に向かうのならそれを取り入れたい。どんなものがあるのか知りたいと思っていました。

復縁したいと思っているあなたも、もし何かに頼ることで変われるなら知りたいですか?

あまりお金をかけずに、手軽であなたの復縁というゴールが近づくのなら🎵

私が過去実際にお世話になった復縁グッズは二つあります。

今でもわたしの最強のアイテムとなっております。

その二つを紹介していきますね♡

 

Contents

復縁を強力に引き寄せてくれるグッズとは?!

 復縁を引き寄せてくれるグッズに選んだ理由

あなたの復縁の感情はどんな感じですか?

別れがあったのに復縁を目指してるからとっても気分がグレーな感じですよね。

不安しかないですもんね。。

わたしもグレーな毎日を過ごしてました。

そのグレーな毎日を過ごしているときにさらに辛いなと感じたことは、わたしが暗いオーラをまとっていることで周りに迷惑をかけていることでした。

周りに迷惑をかけている状態で復縁なんてできっこないよ。。と思ってました。

私に元気を与えてくれて周りも一緒に喜んでくれるようなものってないかなと探していました。

そんなとき、わたしが思いついた言葉が

こうじゅ
こうじゅ
今、わたしの内面をすぐに変えることはめちゃめちゃハードル高いから、外見から変えていこう!!

だったのです。

わたしの外見から変えていく作戦にサポートしてくれたグッズがわたしの復縁の強力な引き寄せグッズとなりました。

復縁を強力に引き寄せてくれるグッズとは?!

➀キラキラ光るもの

キラキラ光るものを沢山つけようと意図しました。

わたしはゴールドが好きなので、ピアス、ネックレス、ブレスレット、リング、あらゆるところに着けました。

今でもそのまま沢山着けてます。

ネックレスは自分で見えないので指輪がおススメです。手元がキラっと光るとなぜか気持ちもクリアーになるような感覚になりますよ。

最初は慣れないのでぎこちないかもしれませんが段々と自分の体の一部のようになっていきます。

アクセサリーケースから特別な日用のアクセサリーを出してきてそれを身に着け、毎日が特別な日に変えていきましょう♡

②アロマオイル

アロマオイルにはいろんな種類のアロマオイルがありますが、その中でもオススメは、柑橘系のアロマがおススメです。

自分も周りも元気にする香りです。

柑橘系の香りをつけるだけでその匂いを吸って、太陽の光をいっぱい浴びたオレンジの色までも思い浮かべて元気いっぱいになったり、情熱が沸いてきたりします。

オレンジは第2チャクラの色でもあります。自立心をこのタイミングでつけようというのにも優れたアロマですよね。

自分の気持ちがあまりにも落ち着かないときは、鎮静作用のあるフランキンセンスがおススメです。

これを着けるとあなたの気持ちも落ち着くし、あなたの香りを嗅いだ周りの人たちも気持ちが落ち着いていくでしょう。

焦っているときなんかは、頭の中がスッキリとしますよ。

最強復縁グッズ

➀キラキラ光るもの

②アロマオイル

●柑橘系のアロマ(オレンジ) → 元気にしてくれる

●フランキンセンスス → 気持ちを落ち着かせてくれる

 

 

 

復縁グッズの効果は?

今日、紹介した復縁グッズはわたしの復縁にはとても効果がありました。

彼と別れたことで、焦る気持ちは寂しさや友達からの目やいろんなものが受け入れられなくてこれらのグッズに頼りました。

今まで自分の悩みを自分で解決してきたことがなくて、ここではグッズに頼りましたが、自分で見つけてきたものを信じてやってみるということの大切さを学びました。

それを信じて自分でやったことで自信につながった。それが復縁に繋がったとも捉えています。

もし、あなたが今復縁したい真っただ中でなにか変えたいと思っているのなら、私の推奨グッズをぜひ取り入れてみてください。

ほかにも自分でピンときたものを取り入れて信じてやってみることもアリです。

どんどんいろんなことやってみてくださいね。それが自信となり復縁に繋がりますから。

 

復縁グッズとあるものをプラスして最高の復縁にしよう!

わたしは復縁グッズに加え、他にも小さなことをいろいろやっていましたが、その中でも毎日欠かさずやっていたことがあります。

何だと思いますか?

言霊です♬

ありがとう」を1日100回言うこと。

ツイテル」を1日100回言うこと。

 

これは、いろんなことが良くなっていきました。

言霊を続けて、会社の環境がわたしが望む形へとガラリと変わっていきました。

いろんなことが思っているように変わっていき、その後、復縁も叶っていった過去があります。

 

私としましては、復縁グッズと言霊のセットで取り扱うことをおススメいたします。

そして、なにより大切なことは・・・

「ほんまに私は変わりたいんや!!」

「絶対に幸せになるんや!!」

って覚悟が必須です。

あなたも本気出したらいつでも変えられる。

私が保証します。どん底の私でも50歳の私でも変われたのですから。。

私と一緒に変わっていきましょう。

なかなか今の自分が変われへん。。

そんな方は私の無料メルマガ講座

最高の恋愛と人生を手に入れるための考え方や

習慣、しんどい時の気持ちのほどき方

紹介しています。

あなたの恋愛が軽やかに変わっていく

そして自分らしく恋愛ができるようになります。

下記よりご登録することができるので

ご縁ある方はメルマガでお待ちしています♡

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

どうも、こんにちは!
タロット占い師こうじゅです。

わたしは今まで恋愛でしくじりまくりの人生でした。

わたしの結婚からパートナーシップのしくじり人生が
始まりました。

48歳くらいまで、ほんとにイケてない恋愛を
繰り返してきました。

パートナーシップがうまくいかないのは、
勉強するまで・・・
ずっと人のせいにしてきた。。そんな風に思います。

なんでそんな私が変われたのか・・・

イケてない恋愛をし、別れたときに
タロットに出会ってからが私の人生の最初の分岐点でした。

私の恋愛や人生はどうやったらうまくいくの?

その答えを見つけてから恋愛や人生がうまく回り始めました。

自分の苦しかった時期、今来られるクライアントさまを見ていると
もっと知識があればそんなに苦しまんでええのに・・・
ということをなんべんも感じています。

考え方とか起きた現象を自分でどう消化していくか?を
学ぶことで、人生は結構簡単に変えられます。

私がこれまで培ってきた知識や経験、知恵を
ご縁ある皆様に無料メルマガ講座でシェアできたらなあと考えてます。

登録してくれた方には、大好評の全74ページからなる
正直な女性になって輝いていこう♪」を特典として
ご覧いただけます。

ご縁ある人と「わたしら、いくらでも幸せになってええんやな♡」と
言っていきたいです!!

※メルマガは24日間、毎日18時頃に届きます。
※「自分に合わない」と思ったらすぐに配信停止できます。
気楽にお付き合いくださると嬉しいです♪

クリックしてメルマガの詳細を見てみる!!

↓ ↓ ↓ ↓

→「恋愛も人生も自由自在に手に入れる」メルマガ講座

 

 

愛と感謝とともに

こうじゅ

 


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/koujutarrot/kouju-tarot.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/koujutarrot/kouju-tarot.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
テキストのコピーはできません。