復縁

復縁は焦らないのが成功の秘訣!!復縁を実らせる行動10選!!

こんにちは!こうじゅです♬

元彼と戻りたいと思っている方は沢山いらっしゃいますよね。

「復縁を早くしたい!!」って焦りますよね。

でもここは復縁を焦らないと決めてくださいね!

わたしもそういう経験があるのでそのときのどうしようもない気持ち分かります。

ではこの時期、どんなことをすればいいのでしょうか。

お話ししていきますね。

復縁を焦らないでやってほしい10のこと

復縁したいこの時期に、焦らないでやってほしい10のことを紹介しますね。

➀連絡は取らないようにする

元彼と全く連絡を取り合わなければ戻れないのでは?と思ってしまいがちですが、ここは敢えて連絡を取らないようにしましょう。

取り合ってしまうと、「本当の自分の気持ちはどう思っているの?」が見えにくくなってしまいます。

ここは耐えましょう。

 

②とことん感情を味わう

彼との連絡を断つことで、いろんな感情が最初は出てきます。

その感情と向き合うことはとてもしんどいことですが、全部出し切りましょう。

寂しい、悲しい、腹たつ、悔しい、もちろんありがとうとか楽しかったとかいろんな感情が出てきます。

その感情が出ることはダメと自分をジャッジすることなくそんな風に感じてたんや。。と感じます。ただただ感じるだけにします。

 

③彼との関係を分析する

彼とあなたが別れることになってしまった原因を自分なりに挙げてみましょう。

わたしの思いやりが足りなかったとか、彼の行動に制限をかけてしまっていたとか、自分の気持ちを彼に話すことが全然できなかったとか。

そしてそれがなぜできなかったのかも分析してみましょう。

たとえば、自分の気持ちを彼に話すことが全然できなかったのはなぜか?

自分の正直な気持ちを話すと嫌われてしまうと思っていたから

とかこんな感じでいっぱいノートに書いていきます。

 

④家族との時間を大切にする

家族はあなたの幸せを一番に願っています。あなたが彼と幸せな間は見守ってくれていたはずです。そんな家族に感謝しましょう。そして感謝を行動にしましょう。

家でご飯を作ってあげるとか、洗い物を手伝うとかお風呂掃除はやるとか、家族で買い物にでかけるとか家族と長く過ごすことでどんなときも家族がいてくれるありがたみが分かります。

 

⑤友達と沢山会う

友達に会って話を聞いてもらうことも気持ちの整理ができたり、全然違う見方からものごとを言ってくれたりするので気持ちが楽になりますよ。

そのときの注意点は、彼の悪口や自分のダメ出しを延々しないことです。

これは解決にはならないし、友達の時間やエネルギーを奪うことになってしまいます。

 

⑥気分が上向きになりそうなことをやりまくる

音楽を聴きまくるとか、編み物をひたすらやるとか、踊りまくるとか、わたしの経験からなにか没頭できるようなものが彼との思考を断絶させてくれるので気持ちが楽になりますよ。

前向きになれる本を読むこともオススメします。

前向きな気持ちにさせてくれる恋愛本がおススメです。コミュニケーションの取り方について人と関わるためのマインドについて自分のことに置き換えやすいので感情移入して読むことができます。

そして恋愛は人対人のコミュニケーションが一番磨かれるプログラムです。

なのでここでコミュニケーションスキルを高めることが今後の人間関係にも効いてきます。

 

⑦運動する

ストレスを抱えると呼吸が浅くなりがちで、脳にも酸素が行きわたりにくくなります。

運動することにより、血液が循環されて脳にも酸素が供給されやすくなり、呼吸も深くなるので精神的安定につながります。

爽快な気持ちになるので小さなことにこだわらなくなります。

 

⑧綺麗になる努力をする

自分の自信のあるからだの部分をとことん極めてみましょう。

例えば指がきれいならハンドマッサージを極めてネイルをしてみたり、美脚なら少し短めのスカートを履いてショッピングに行くとか足のマッサージを極めるとか。。

まず一か所にこだわってやってみましょう。そうすることで他のところも綺麗にする意欲がわいてきます。そうなったら彼があなたを放っておくわけないです。

彼にしまった!!と思わせるくらい磨きあげましょう。

 

⑨言霊を言いまくる

いろんな本を読み、斎藤一人さん、小林正観さんの本に出会いました。

こうじゅ
こうじゅ
天国言葉を言いまくろう。なんかいいこと起きるかも♪

言霊を言いまくりましょう。あなたが心地よくなる言霊ならなんでもOKです♬

※天国言葉とは・・「愛してます」「ありがとう」「楽しい」「嬉しい」「幸せ」「感謝しています」「許します」の言葉です。

また言霊については別のブログで書いていきますね。

 

⑩旅行に行く

普段と違う環境に行くことをおススメします。

環境を変えることで悩んでいたことから離れることができ、客観的に自分の状況をみることができますし、新しい人との出会いや景色があり、あなたがいろんな人やものに違う環境でも愛されているんだ♡と実感できるでしょう。

そしてガチガチになっていた体や心が緩んで本来のあなたになってあなたが本当にどうしたいのかが見えやすくなるでしょう。

焦らないでやってほしい10のこと

 ➀連絡は取らないようにする

 ②とことん感情を味わう

 ③彼との関係を分析する

 ④家族との時間を大切にする

 ⑤友達と沢山会う

 ⑥気分が上向きになりそうなことをやりまくる

 ⑦運動する

 ⑧綺麗になる努力をする

 ⑨言霊を言いまくる

 ⑩旅行に行く

 

復縁を焦らないで行動するとどんなことが起き始めるの?

わたしの経験から、復縁を焦らず、10個の行動をやった結果、復縁できる自信があふれていきました。

こうじゅ
こうじゅ
こんなわたしなら放っておくはずがない!!

あなたが売り物だとすれば「わたしが売れ残るわけがない」と思う自分になることです♬

自分にかける時間が増えることによって自分に栄養を与えまくり、知識が増えたり、起きている現象から自分がどういう風に感じているのか気づくようになりました。

そうすると、人の目ばかりを気にして生きてきた自分に気づき始めました。

そして、自分のこと、受け入れてあげよう♡

今までのわたしのこと、全部許してあげよう♡

と思えるようになりました。

しばらく経ったのち、身の回りで小さないいことが起こり始めました。

 

タイミングよく電車が来るとか、会いたいと思っていた人から連絡がくるとか、職場も苦手な人が一気に異動していったり。

そして復縁に繋がっていきました。

 

彼との別れは「このままではうまくいきませんよ!!」のサインです。

一旦、あなたに戻りなさいと神様が教えてくれています。

ここで決して「自分には魅力がなかったからだ」とか「わたしは愛されないんだ」とか余計な思い込みという分厚いコートを着ないようにしましょうね。

あなたらしく愛されます♡

わたしが復縁したいと考えていた時期にタロットに出会いました。

そして、タロットの力を借りて自分の本心と向き合い復縁できました。

 

私のお客様の中でも、別れたてホヤホヤでいらっしゃった方がいました。

もう彼女の顔には「焦りまくり」と書いてるくらい「復縁したい!!」と焦っていました。。

お客様
お客様
わたしはどうなるんですか?戻れるんですか?

必死さが伝わってきます。すごい圧は伝わるのですが。。

心はボロボロなんだな・・伝わってきました。

そしてわたしのタロットを受けてくださる中で、出てきたメッセージから「彼女が不安に思っていること」、「彼女の今の意識でこれから起こりそうな未来」「彼女が描く理想の未来」などいろいろみていきました。

彼女の心の中を一緒にみていく作業を丁寧にやっていきました。

お客様
お客様
今どんな感情?

ざわざわしている?

なぜざわざわしているの?

わたしはどうしたいの?

自分と対話することで、彼女はどんどん自分の感情に気づいていかれました。

そして自分の感情を大切にし続けた結果、一番の望みであった元彼との復縁が実りました。

 

このように復縁でモヤモヤされている方は何人もいらっしゃいます。

あなたの心の本当の声に気づけば、奇跡はスルスルと起こります。

そんな奇跡を起こすお手伝いを私は長年させていただいています。

復縁でお悩みの方はひとりで悩まずに、光珠までご相談をしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

お会いできる日を楽しみに♡

 

愛と感謝を込めて

こうじゅ

 

—————————————————————————————————————————

光珠のプロフィール

私は23歳で結婚し、

10年後に離婚するまで、

元主人に対して不満が沢山あったのにそれを言えず、我慢する日々を過ごしていました。

その状態を続けて、メニエール病という耳の病気になってしまいました。

最初は、耳鳴りがひどく、耳鼻科に行っても耳の周りのリンパの流れが悪いと言われ、薬を飲んでいましたが、全然治りませんでした。

ある日、会社の駐車場で車に乗った時、目まいがして、しばらく運転出来ませんでした。

もう、あかん。 が私の心の声でした。

そして離婚を決意。

突然、元主人に「離婚したい。」と言いました。

元主人 「なんで?」

今まで我慢していたことを話しました。

●ご飯を一緒に食べる時、マンガを読みながら食べるのがほんまに嫌やった。

●一生懸命貯めたお金で、家族で乗れる大きな車を買ったのに、子どもが1歳半で2人乗りの車に乗り換えたことが許せなかった。

●私が熱を出して寝込んでいるのに、自分のご飯だけ買ってきて食べる行動が悲しかった。

などなど。

元主人

「なんでもっと早く言ってくれなかったの?」

そうやんな、早く言わなかった私が悪いよな。

そして離婚。

離婚後、男性とお付き合いしても、また相手に合わせている。

☆タロットとの出会い

変わりたいけどどうやって???

そんな時、タロット占い(私の師匠)に出会いました。

タロット占いで自分を見つめ始めました。

私って自分の感情が分からない。

一つ一つの自分に起きる現象について、受け止めず、流していることに気づきました。

自分の本当の気持ちを見失っていたのです。

タロットを始めて、カードを通して自分との対話が始まりました。

さらにもっと深くカードを読み解きたい気持ちが強くなり、ヒーリングの学校に一年通いました。

そして、自分に起きた出来事についてどんな気持ちになった?と対話するようになりました。

自分の気持ちを大切にし始めました。

私のように、自分はダメな子で、相手に合わせることで自分が認められる。

だから自分の意見を言ってはいけない。

感情に蓋をして日々を過ごしてきていませんか?

もし、そうなら

そんなことないよ!大丈夫!

あなたは愛されている

と言い続けたい。

私の言葉を信じた方々に必ず奇跡はおこります。

私と一緒に自分との対話を続けて、感情を解放する。

そして、ありのままの自分でいいんだと思う日が来ることをワクワクして変えていきましょう

 

テキストのコピーはできません。