復縁

復縁グッズって?復縁を強力に引き寄せてくれる魔法のアイテム!

こんにちは♪こうじゅです♬

彼と別れてから一日中彼のことを考えて、、今から思うとそれしか考えることなかったんかい・・と自分にツッコミを入れたくなるほどそのことばかり考えて何も他のことを考えられないし、手につかないし、でもこの状況変えたいし。。と思っていました。

復縁に向かってがんばっているけど、もし何か頼ることでいい方向に向かうのならそれを取り入れたい。どんなものがあるのか知りたいと思っていました。

復縁したいと思っているあなたも、もし何かに頼ることで変われるなら知りたいですか?

あまりお金をかけずに、手軽であなたの復縁というゴールが近づくのなら🎵

私が過去実際にお世話になった復縁グッズは二つあります。

今でもわたしの最強のアイテムとなっております。

その二つを紹介していきますね♡

 

復縁を強力に引き寄せてくれるグッズとは?!

 復縁を引き寄せてくれるグッズに選んだ理由

あなたの復縁の感情はどんな感じですか?

別れがあったのに復縁を目指してるからとっても気分がグレーな感じですよね。

不安しかないですもんね。。

わたしもグレーな毎日を過ごしてました。

そのグレーな毎日を過ごしているときにさらに辛いなと感じたことは、わたしが暗いオーラをまとっていることで周りに迷惑をかけていることでした。

周りに迷惑をかけている状態で復縁なんてできっこないよ。。と思ってました。

私に元気を与えてくれて周りも一緒に喜んでくれるようなものってないかなと探していました。

そんなとき、わたしが思いついた言葉が

こうじゅ
こうじゅ
今、わたしの内面をすぐに変えることはめちゃめちゃハードル高いから、外見から変えていこう!!

だったのです。

わたしの外見から変えていく作戦にサポートしてくれたグッズがわたしの復縁の強力な引き寄せグッズとなりました。

復縁を強力に引き寄せてくれるグッズとは?!

➀キラキラ光るもの

キラキラ光るものを沢山つけようと意図しました。

わたしはゴールドが好きなので、ピアス、ネックレス、ブレスレット、リング、あらゆるところに着けました。

今でもそのまま沢山着けてます。

ネックレスは自分で見えないので指輪がおススメです。手元がキラっと光るとなぜか気持ちもクリアーになるような感覚になりますよ。

最初は慣れないのでぎこちないかもしれませんが段々と自分の体の一部のようになっていきます。

アクセサリーケースから特別な日用のアクセサリーを出してきてそれを身に着け、毎日が特別な日に変えていきましょう♡

②アロマオイル

アロマオイルにはいろんな種類のアロマオイルがありますが、その中でもオススメは、柑橘系のアロマがおススメです。

自分も周りも元気にする香りです。

柑橘系の香りをつけるだけでその匂いを吸って、太陽の光をいっぱい浴びたオレンジの色までも思い浮かべて元気いっぱいになったり、情熱が沸いてきたりします。

オレンジは第2チャクラの色でもあります。自立心をこのタイミングでつけようというのにも優れたアロマですよね。

自分の気持ちがあまりにも落ち着かないときは、鎮静作用のあるフランキンセンスがおススメです。

これを着けるとあなたの気持ちも落ち着くし、あなたの香りを嗅いだ周りの人たちも気持ちが落ち着いていくでしょう。

焦っているときなんかは、頭の中がスッキリとしますよ。

最強復縁グッズ

➀キラキラ光るもの

②アロマオイル

●柑橘系のアロマ(オレンジ) → 元気にしてくれる

●フランキンセンスス → 気持ちを落ち着かせてくれる

 

 

 

復縁グッズの効果は?

今日、紹介した復縁グッズはわたしの復縁にはとても効果がありました。

彼と別れたことで、焦る気持ちは寂しさや友達からの目やいろんなものが受け入れられなくてこれらのグッズに頼りました。

今まで自分の悩みを自分で解決してきたことがなくて、ここではグッズに頼りましたが、自分で見つけてきたものを信じてやってみるということの大切さを学びました。

それを信じて自分でやったことで自信につながった。それが復縁に繋がったとも捉えています。

もし、あなたが今復縁したい真っただ中でなにか変えたいと思っているのなら、私の推奨グッズをぜひ取り入れてみてください。

ほかにも自分でピンときたものを取り入れて信じてやってみることもアリです。

どんどんいろんなことやってみてくださいね。それが自信となり復縁に繋がりますから。

 

復縁グッズとあるものをプラスして最高の復縁にしよう!

わたしは復縁グッズに加え、他にも小さなことをいろいろやっていましたが、その中でも毎日欠かさずやっていたことがあります。

何だと思いますか?

言霊です♬

ありがとう」を1日100回言うこと。

ツイテル」を1日100回言うこと。

 

これは、いろんなことが良くなっていきました。

言霊を続けて、会社の環境がわたしが望む形へとガラリと変わっていきました。

いろんなことが思っているように変わっていき、その後、復縁も叶っていった過去があります。

 

私としましては、復縁グッズと言霊のセットで取り扱うことをおススメいたします。

あなたの復縁がうまくいきますように心よりお祈り申し上げます。

 

愛と感謝とともに

こうじゅ

 

—————————————————————————————————————————

光珠のプロフィール

私は23歳で結婚し、

10年後に離婚するまで、

元主人に対して不満が沢山あったのにそれを言えず、我慢する日々を過ごしていました。

その状態を続けて、メニエール病という耳の病気になってしまいました。

最初は、耳鳴りがひどく、耳鼻科に行っても耳の周りのリンパの流れが悪いと言われ、薬を飲んでいましたが、全然治りませんでした。

ある日、会社の駐車場で車に乗った時、目まいがして、しばらく運転出来ませんでした。

もう、あかん。 が私の心の声でした。

そして離婚を決意。

突然、元主人に「離婚したい。」と言いました。

元主人 「なんで?」

今まで我慢していたことを話しました。

●ご飯を一緒に食べる時、マンガを読みながら食べるのがほんまに嫌やった。

●一生懸命貯めたお金で、家族で乗れる大きな車を買ったのに、子どもが1歳半で2人乗りの車に乗り換えたことが許せなかった。

●私が熱を出して寝込んでいるのに、自分のご飯だけ買ってきて食べる行動が悲しかった。

などなど。

元主人

「なんでもっと早く言ってくれなかったの?」

そうやんな、早く言わなかった私が悪いよな。

そして離婚。

離婚後、男性とお付き合いしても、また相手に合わせている。

☆タロットとの出会い

変わりたいけどどうやって???

そんな時、タロット占い(私の師匠)に出会いました。

タロット占いで自分を見つめ始めました。

私って自分の感情が分からない。

一つ一つの自分に起きる現象について、受け止めず、流していることに気づきました。

自分の本当の気持ちを見失っていたのです。

タロットを始めて、カードを通して自分との対話が始まりました。

さらにもっと深くカードを読み解きたい気持ちが強くなり、ヒーリングの学校に一年通いました。

そして、自分に起きた出来事についてどんな気持ちになった?と対話するようになりました。

自分の気持ちを大切にし始めました。

私のように、自分はダメな子で、相手に合わせることで自分が認められる。

だから自分の意見を言ってはいけない。

感情に蓋をして日々を過ごしてきていませんか?

もし、そうなら

そんなことないよ!大丈夫!

あなたは愛されている

と言い続けたい。

私の言葉を信じた方々に必ず奇跡はおこります。

私と一緒に自分との対話を続けて、感情を解放する。

そして、ありのままの自分でいいんだと思う日が来ることをワクワクして変えていきましょう

 

 

テキストのコピーはできません。