浅見帆帆子さん

浅見帆帆子さんの本から「うまくいった!」を増やすコツを学ぼう♪

こんにちは!こうじゅです♪

今まで生きてきた中で、「あらー!!なんか知らんけどひらめいた通りにしたらうまくいったなー!!」みたいな経験はありませんでしたか?

私はあります!

その「なんか知らんけどうまくいったなー!!」が頻繁におこったら嬉しいけど、「あれは、まぐれやしそうそう起きるもんちゃう。だからなんか知らんけどやねん!!」とか勝手に決めつけてしまっていませんか・・

わたしは決めつけてました。。

もし、この「なんか知らんけどうまくいった!!」がコントロールできたら最高とちゃいますか?!

そうなりたいですよね♡

わたしは欲張りなので毎日起きて欲しいです。

ほんまにそんなことできるの?って思ってらっしゃいますよね。それがね、帆帆子さん流ならできてしまうんです。

今からそのお話しをしていきますね♪

参考図書は、浅見帆帆子さん著「大丈夫!うまくいくから」(幻冬舎文庫)です。

 

Contents

浅見 帆帆子さんはどんな女性?

読み方は、あさみ ほほこさんです。

日本の女子が引き寄せについて知り始めたきっかけを作ってくださった方ではないでしょうか。

Twitterでご自身のプロフィールを書かれています。

作家、エッセイスト。

著作累計500万部以上、世界各国で翻訳されている。

共同通信のNEWSmartでコラム連載中。

有料メルマガ「まぐまぐ」で2017.2018大賞受賞。

アメーバオフィシャル ameblo.jp/hohoko-asami/ 他で書かないことをつぶやきたいです。

こうじゅ
こうじゅ
今の状況から抜け出せるかどうかはわからんけど、この本に書いていることをやらんとなんも変わらん。とにかく今自分ができる善いと思う行いを一つでもやってみよう。

わたしは浅見帆帆子さんの本を手にしたとき、ほんとに辛い時期でした。なにかにしがみついて変わりたいと思っていました。

わたしが善い行いをすることに意識し始めたのは浅見帆帆子さんの本がきっかけです。

 

浅見帆帆子さんの本で学ぶ 「うまくいかせる」コツとは!

なんか知らんけどひらめき通りにうまくいった!!」にはコツがあります!!

浅見帆帆子さんにご教示いただきましょう♪

どういうときにうまくいったか、感覚を覚えておく

直感や情報がやってきたときに「これは本当に情報なの?」と思うときがあります。「なんだかそう思う」という感じ方も情報であり直感なのですが、それだけでは自信がないということもありますよね。

そこで、思いついた通りにしてみたら本当にうまくいったという経験をしたときに、その状況をよく覚えておきます。それを思いついたときの状況や気持ち、感じ方などをメモしておくのです。

そうすると、「自分の場合はこういうときに思いつくのが直感らしい・・・」わかるようになります。

 

わたしの場合は、気分がいいとき、なにも考えていないとき、ボーッとリラックスしているときにポッと思いつくことは、たいてい「その通りにしてみたらうまくいった」という結果になるようです。

もっと敏感な体質で、たとえば「お腹が痛くなるときや、耳鳴りのするときに思いつくことが直感だ」ぐらいにはっきりとわかれば便利ですが、そこまで分からなくても自分なりのパターンを感じるはずです。

 

トラブルが起こって、ためしに身のまわりでプラスのパワーをためて解決させようとするときにも、自分の場合はなにに気をつけたら一番効果があったか、また、それがどのように解決したか、どれくらい時間がかかったかなどを覚えておくとコツがつかめてきます。

 

どういうときにうまくいったか?

●いつ思いついたか?

●どこで

●誰と一緒だったか?

●どんな気分だったか?  etc

 

浅見帆帆子さんの本で学ぼう「精神レベル」のこと

今日、紹介した「うまくいかせる」コツは精神レベルをあげるための一つの方法です。本にはほかにも沢山の方法が載っています。

運が良くなるには「精神レベル」をあげることなのです。

また別のブログで紹介したいと思いますが。

それにしても・・・私がこの本を読んで感じたことは・・

こうじゅ
こうじゅ
引き寄せってド根性やん!!当たり前のことを当たり前にできる。こんな私になれたら素敵やな!!と思う自分をどんどん小さいことからやっていくことなんやな。

どういうときにうまくいったかを記録しておくのは、やや面倒な作業ですよね。

でも、それを未来のわたしのためにコツコツやる人がうまくいくんですよね。

運を良くすることってみんな平等でやったもん勝ちですね。

今日紹介したこと、もしなんとなくひらめいてその通り動いたらうまくいったことがあれば、スマホのメモ帳アプリなんかを利用して入力しておくといいですよね♪

 

こうじゅのスマホのメモ帳アプリ 使用例

➀まずメモ帳アプリで空のフォーマットをつくる。

②うまくいったときに➀のフォーマットにすぐに入力する。

  

今、スマホを開いて簡単にできるのでやってみてくださいね♪

また、それを使ってどんな風になったのか教えてくださいね!!

わたしのメルマガでは、このようなブログの内容を
私の学んだことや知識、経験をもとに配信しています。

「私は変わりたいんや!!」

「絶対に幸せになるんや!!」

って思っている方や変わりたいけどどうしていったらいいの?
と思っている方はぜひ気軽に登録してみてくださいね。

あなたも本気出したらいつでも変えられる。

この言葉を覚えておいてくださいね。

私が保証します。どん底の私でも50歳の私でも変われたのですから。。

私と一緒に変わっていきましょう。

なかなか今の自分が変われへん。。

そんな方は私の無料メルマガ講座

最高の恋愛と人生を手に入れるための考え方や

習慣、しんどい時の気持ちのほどき方

紹介しています。

あなたの恋愛が軽やかに変わっていく

そして自分らしく恋愛ができるようになります。

下記よりご登録することができるので

ご縁ある方はメルマガでお待ちしています♡

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

どうも、こんにちは!
タロット占い師こうじゅです。

わたしは今まで恋愛でしくじりまくりの人生でした。

わたしの結婚からパートナーシップのしくじり人生が
始まりました。

48歳くらいまで、ほんとにイケてない恋愛を
繰り返してきました。

パートナーシップがうまくいかないのは、
勉強するまで・・・
ずっと人のせいにしてきた。。そんな風に思います。

なんでそんな私が変われたのか・・・

イケてない恋愛をし、別れたときに
タロットに出会ってからが私の人生の最初の分岐点でした。

私の恋愛や人生はどうやったらうまくいくの?

その答えを見つけてから恋愛や人生がうまく回り始めました。

自分の苦しかった時期、今来られるクライアントさまを見ていると
もっと知識があればそんなに苦しまんでええのに・・・
ということをなんべんも感じています。

考え方とか起きた現象を自分でどう消化していくか?を
学ぶことで、人生は結構簡単に変えられます。

私がこれまで培ってきた知識や経験、知恵を
ご縁ある皆様に無料メルマガ講座でシェアできたらなあと考えてます。

登録してくれた方には、大好評の全74ページからなる
正直な女性になって輝いていこう♪」を特典として
ご覧いただけます。

ご縁ある人と「わたしら、いくらでも幸せになってええんやな♡」と
言っていきたいです!!

※メルマガは24日間、毎日18時頃に届きます。
※「自分に合わない」と思ったらすぐに配信停止できます。
気楽にお付き合いくださると嬉しいです♪

クリックしてメルマガの詳細を見てみる!!

↓ ↓ ↓ ↓

→「恋愛も人生も自由自在に手に入れる」メルマガ講座

愛と感謝とともに

こうじゅ


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/koujutarrot/kouju-tarot.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/koujutarrot/kouju-tarot.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
テキストのコピーはできません。