穴口恵子さん

穴口恵子さんの瞑想を受けたら恋がうまくいく私に変わるのかな?

あなたは瞑想を実践したことはありますか?

今、成功者のほとんどの人は瞑想を行っているのをご存じですか?

Mentalist Daigoさんやスティーブ・ジョブズさん、Facebookでは会社で取り入れられているそうです。

私が瞑想を知ったのは穴口恵子さんの誘導瞑想が初めての体験でした。

この初めての瞑想から私の人生はどんどん変わっていきました。

初めての瞑想に衝撃をうけ、そこから1年間、国際認定ヒーラー取得スクール(DSTJ FSP)に通うと決め、スクールのプログラムの中で穴口恵子さんの誘導瞑想を受けることができました。

彼とあまりうまくいかず、モヤモヤする気持ちのまま過ごしていた自分が瞑想を受けてから半年後くらいに、

そっか。このままだと私は自分のことも大切にできていないし、大切にされない。

彼と向き合うことが自分と向き合うことになるんだ!

と自分の中から声が聞こえたのでした。

そして、真実の自分と向き合い、愛の気持ちで彼とコミュニケーションをとろうという私に変わっていきました。

 

これは私だけに起きたことではなく、その時受講していたメンバーが60人くらいいたのですが、それぞれみんながパートナーとの向き合い方に変化が起きていったのです。

なぜ瞑想には今までの恋愛体質を変えるようなパワーがあるのでしょうか?

瞑想の魅力、穴口恵子さんの独自の誘導瞑想の魅力についてお話していきます。

 

穴口恵子さんはどんな女性?

自称「歩くパワースポット」って仰っているくらい実物は光輝いていらっしゃいます。キラキラのオーラをまとっていらっしゃる感じです。

とてもチャーミングで自然体でいらっしゃるので周りはいつも賑やかで人が恵子さんの周りをくるっと囲み、その姿は女神と弟子みたいな感じに映りました。

 

穴口恵子さんのプロフィールを紹介いたします♪

Wikipediaより

日本のスピリチュアル系自己啓発

書作家・講演家、実業家。

株式会社ダイナビジョン代表、ドルフィンスターテンプルミステリーサークルジャパン校長。

穴口恵子さんは、「スピリアルライフ」という言葉を提唱されています。

私も大好きな表現です。

穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」より

人生は、スピリチュアルとリアリテイがひとつになっている。。。自分軸を持ってあなた自身の無限の可能性へ開いていく時です

こうじゅ
こうじゅ
私に自分軸という考え方を体の中に沁み込ませてくださった初めての方が穴口恵子さんでした。

穴口恵子さんの瞑想がうまくいく効果

私は25年来瞑想を続け、瞑想を通して人生を激変した張本人です。

潜在意識に繋がると自分の課題に対する答えを引き出しやすくなるのですが、瞑想をすると潜在意識に繋がりやすくなり答えがひらめきという形でおりてきます。

いろんな女性、例えば結婚している女性、独身でキャリアウーマン、人間関係で悩んでいる女性、パートナーとの関係で悩んでいる女性は

私はこのままでいいんだろうか?

と質問される会話が飛び交っている感じがするんです。

そして今転換期が来ていることも女性たちは薄々感じ取ってきています。

そこで瞑想されない方は、いろいろ物事を頭で考えていて八方ふさがりな感じでずっと同じところに立ち止まっている状態が続いてしまっているんですが、実際に瞑想をすることにして人生の転換期の今の自分にどんな可能性が実際にあるかということを潜在意識に繋がってみていけるので

瞑想は、より具体的にあいまいなことをより具体的にしていくヒントを何度も何度も受け取れるのがこの瞑想です。

どうしても頭で考えてしまうと、未来のことを考えて不安になったりだとか、あと、心配とかまた同じことを繰り返すんじゃないかとか自分の今まで築いてきたものを手放すとなんにも無くなるんじゃないかとかそういうことをものすごく不安になるけれども、実は自分の潜在意識の深いところと繋がることで自分の本当に望んでいることがあっ!これだ!!っていうのを掴めたりします。

今、頭や世間を見て答えを出すのはちょっと厳しい状態ですよね。

あなた独自の、あなたが生まれてきた意味を知って、だから私はこうするのだ!というところに行きつきたい気持ちがあるならば瞑想を取り入れるのがいいかと思うんです。

あとは自分と家族の関係、自分と仕事の人間関係、自分がなにかに合わせて生きるという時代から自分というものが確立してそこから自分はここにいて何を貢献できるのか。貢献の時代がやってきている中、今までのパターンである、合わせていかなければ社会で生きていけないというところの間にみなさんがいるので、そこを突き抜けていくのに自信が必要ですよね。自分の持っている才能を自信をもって貢献する!!というところを瞑想を通して受け取っていけたらいいなと思うんですよね。

穴口恵子さんの瞑想で恋がうまくいく効果

穴口恵子さんが語る瞑想について♪いかがだったでしょうか?

恵子さんも仰っていますが、人は、やってみて効果が出ないと合わないと思ってやめます。

恵子さんが25年間続けられたのは効果があったからだと仰っていますし、最近、瞑想する方が増えてきて続けられているのも、体験して効果があるからですね。

実際に私が初めて穴口恵子さんの誘導瞑想を受けた時、椅子から落ちそうなくらい気分が悪くなって最後まで耐えられるかなと思ったのです。

なんとか最後まで座っていることができて、終わってからはスッキリしてました。

一人でどこにも行けなかった私がドルフィンスターテンプルの国際認定ヒーラーの資格を取るために一年間東京に通うと次の日には決めていました。

瞑想の効果はスゴかったです!!

一人で東京に行けることがなぜ恋がうまくいくことと関係があるの?と思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

関係があるのです。。

もし瞑想を受けていなければ、私の人生の主語は「私は~」ではなく「〇〇さんが~」「母が~」「会社が~」「彼が~」

自分の人生なのに他人に振り回されていたからです。

彼と私の関係も私がどうなりたいか?

ということを一番に考えられるようになったのです。

もちろん、今も続けています。

自分に戻る瞑想の時間を5分でもつくってみてくださいね。

穴口恵子流♪簡単な瞑想の方法♪

瞑想の形はいろんな形があります。

穴口恵子さんの瞑想は恵子さんのお言葉通りに誘導してもらって瞑想に入っていく方法です。その瞑想の中で、自分の中にあるマインドブロックも外したりできるオリジナルな瞑想です。ぜひ体験してみてください。CDやYouTubeでもご覧になることができます。

瞑想の多くは、「マインドフルネス瞑想」で、とてもやり方が簡単で、電車の中や隙間時間でできるのでお勧めです。

でわやり方を説明していきます。

➀姿勢をただす。

②呼吸をゆっくりにする。

③注意のコントロール

➀姿勢をただす。

背筋を伸ばすことにより、横隔膜が上がり、呼吸が深くしやすくなるので脳に酸素が供給されやすくなり、脳が活性化されます。

②呼吸をゆっくりにする。

どれくらいゆっくりにするかというと、1回の呼吸に10秒以上かけるといいとされています。吸う時間を短くすると呼吸しやすくなります。1呼吸が10秒だとすると、4秒かけて吸って、6秒かけて吐きます。

③注意のコントロール

無になるというのはなかなか難しいのでなにかひとつのことに集中する。

呼吸に集中することをオススメします。

肺に空気が入っている感覚を見つめる感じです。

別のことに気がそれたときは、気を呼吸に戻します。

これを繰り返します。

初心者の方は瞑想の効果絶大?!

私はやっていてもめちゃめちゃ気がそれるから向いてないんじゃないか?と思ってしまいますよね。そこでやめるのはもったいないですよ!!

気がそれていることに気づいたら気を呼吸に戻しますよね。

気がそれてそれを自分に戻す作業が脳の筋トレになり、脳が鍛えられます。

どんどん脳を鍛えちゃいましょう♡

 

 

 

 

—————————————————————————————————————————

光珠のプロフィール

私は23歳で結婚し、

10年後に離婚するまで、

元主人に対して不満が沢山あったのにそれを言えず、我慢する日々を過ごしていました。

その状態を続けて、メニエール病という耳の病気になってしまいました。

最初は、耳鳴りがひどく、耳鼻科に行っても耳の周りのリンパの流れが悪いと言われ、薬を飲んでいましたが、全然治りませんでした。

ある日、会社の駐車場で車に乗った時、目まいがして、しばらく運転出来ませんでした。

もう、あかん。 が私の心の声でした。

そして離婚を決意。

突然、元主人に「離婚したい。」と言いました。

元主人 「なんで?」

今まで我慢していたことを話しました。

●ご飯を一緒に食べる時、マンガを読みながら食べるのがほんまに嫌やった。

●一生懸命貯めたお金で、家族で乗れる大きな車を買ったのに、子どもが1歳半で2人乗りの車に乗り換えたことが許せなかった。

●私が熱を出して寝込んでいるのに、自分のご飯だけ買ってきて食べる行動が悲しかった。

などなど。

元主人

「なんでもっと早く言ってくれなかったの?」

そうやんな、早く言わなかった私が悪いよな。

そして離婚。

離婚後、男性とお付き合いしても、また相手に合わせている。

☆タロットとの出会い

変わりたいけどどうやって???

そんな時、タロット占い(私の師匠)に出会いました。

タロット占いで自分を見つめ始めました。

私って自分の感情が分からない。

一つ一つの自分に起きる現象について、受け止めず、流していることに気づきました。

自分の本当の気持ちを見失っていたのです。

タロットを始めて、カードを通して自分との対話が始まりました。

さらにもっと深くカードを読み解きたい気持ちが強くなり、ヒーリングの学校に一年通いました。

そして、自分に起きた出来事についてどんな気持ちになった?と対話するようになりました。

自分の気持ちを大切にし始めました。

私のように、自分はダメな子で、相手に合わせることで自分が認められる。

だから自分の意見を言ってはいけない。

感情に蓋をして日々を過ごしてきていませんか?

もし、そうなら

そんなことないよ!大丈夫!

あなたは愛されている

と言い続けたい。

私の言葉を信じた方々に必ず奇跡はおこります。

私と一緒に自分との対話を続けて、感情を解放する。

そして、ありのままの自分でいいんだと思う日が来ることをワクワクして変えていきましょう

テキストのコピーはできません。