浅見帆帆子さん

恋愛に大活躍!浅見帆帆子さんの精神レベルを上げる方法!!

浅見帆帆子さんから「精神レベルを上げる方法」を今日は紹介していきます。

浅見帆帆子さんの仰る「精神レベル」って何なのか?

精神レベル」を上げたら何が起きるの?

どうしたら「精神レベル」をあげられるの?

精神レベル」についていろいろお話していきます🎵

こうじゅ
こうじゅ
精神レベルを上げたら鬼に金棒やで~!!

運が良くなったらすべての事が良くなるわけやろ~。ってことは、わたしが望んでいるもの全てが手に入るってことやん♡

 

 

浅見 帆帆子さんはどんな女性?

読み方は、あさみ ほほこさんです。

日本の女子が引き寄せについて知り始めたきっかけを作ってくださった方ではないでしょうか。

Twitterでご自身のプロフィールを書かれています。

作家、エッセイスト。

著作累計500万部以上、世界各国で翻訳されている。

共同通信のNEWSmartでコラム連載中。

有料メルマガ「まぐまぐ」で2017.2018大賞受賞。

 

浅見帆帆子さん流「精神レベルを上げる方法」

浅見帆帆子さんの本「あなたは絶対!運がいい」を読んだとき精神レベルという言葉がとても印象的でした。

こうじゅ
こうじゅ
運が良くなる私になるためには、精神レベルを上げるしかない!!

そう思ったのを昨日のように感じます。

その精神レベルってなんなのか知りたくなりますよね。

ここで言う「レベル」とは、その人の容姿、育ち、家庭環境、ましてや出身校、会社名、職業などを指しているのではありません。

精神レベル」のことです。

毎日、いかに穏やかに争いごとなく暮らしているか、いかに、プラスのパワーがいっぱいになるような行いや考え方をしているかです。

レベルとは「プラスのパワーの量」とも言えるかもしれません。

 

周りから見てうらやましい人たちは、一言でいうと精神レベルが高いのです

つまり、よいことばかり起こる人生にするには、自分の理想を実現させるには、精神レベルを上げるしかないのです。

 

プラスの行い

✿プラス思考で日々過ごすこと

✿小さなことで愚痴や文句を言わないこと

✿余計な心配はしないこと

✿理想の状況を思い描くこと

✿絶対うまくいくと信じ込むこと

✿身のまわりの行いに気をつけること

✿マイナスの言葉を口にしないこと

✿目の前のことに全力を尽くすこと

 

こうじゅ
こうじゅ
めちゃめちゃシンプルやけど出来てないし。」

ことに気づいてしまいました。。

 

浅見帆帆子さんの「精神レベルを上げる方法」の落とし穴」

 

帆帆子さんの本を読んで実践し始めました。

そのときに出てきた言葉です。

こうじゅ
こうじゅ
あれあれ・・・?あたし、めっちゃプラスの行いしてんのに全然いいこと起こらへんやん。。なんで・・?

みたいなことが最初起こります。

覚悟しておいてください(笑)

自分のまわりには、自分の精神レベルと同じ程度の事柄しか起こりません。

わたしのせいで起こったのではないように見える降ってわいたようなトラブルも、まぐれとしか思えないようなラッキーなことも、すべて自分のレベルに合っているからこそ起こるのです。

 

レベルの低い人は、起こってしまったことを他人のせいにしたり、小さなことに文句を言ったり、他人を羨ましがってねたんだり、いつも愚痴っぽい生活をしているはずです。

レベルの低い人は、「わたしってだめだなあ」「なんでこうなっちゃったんだろう」

「また同じようなことになったらどうしよう」など、過ぎたことに対してもマイナスの後悔ばかりしていて、余計な不安で心をいっぱいにして過ごしています。

こうじゅ
こうじゅ
あー分かるー・・。だめやなあってすぐに自分のこと思ってしまうもんなあ。。

みなさんも彼と別れた直後ってこの過去の後悔だらけじゃないですか?

わたしもそうでした。。

「わたしにこの方法できるかな?」って今、不安になってますよね。

こうじゅ
こうじゅ
大丈夫です。できる考え方を知っておくと大丈夫です♬

 

浅見帆帆子さんの「精神レベルを上げる方法」の心構え

心構え1:精神レベルをなめるな!

浅見帆帆子さんの「精神レベルの上げる方法」を知って、実際にやるぞー!!と旗を上げて取り組むまではいいのですが、すぐに精神レベルが上がっていいこと起きると都合のよいこと考えますよね。はい♪過去の私です・・(笑)

最初のレベルがマイナスのスタートやのにそんなちょっとやったぐらいであがらんちゅーねん。自分につっこませてください。。

最初から過剰な期待はやめましょう。最初のスタートレベルが低いのですから。

心構え2:自分を信じる

心構え1で大概しょぼーんてなって、やっぱり私にはこのやり方無理とか合ってないとか・・また人のせいにして元の自分に戻り勝ちです。

最初のスタートレベルの低い自分のことをさらけ出すというか受け入れることがまず大切です。出来てなかったな。そう感じるだけです。

そこに低い自分はダメ・・・とか判断しないことですよ。

わたしもなかなか受け入れられなかったです。

でも変わりたいという気持ちはほんとの気持ちでした。

ここはやり始めた自分のことを信じましょう。必ずわたしは変われる!!と信じるのです。

 

心構え3:小さな運に気づく

自分への期待値がでかすぎて、めちゃめちゃでかい良いことが起きることが運のいいこと!という風に浅見帆帆子流からマイルールに変換してしまいがちです。

小さな運に気づくことです。

・友達が優しかった

・電車で立っていた前の人がすぐに降りて座ることができた

・ずっと食べたかったお菓子を友達にもらった

とか日常の嬉しかったことを沢山集めることからスタートしましょう。

これは毎日ノートに書くことをおススメします。

毎日どれだけありがたいことが起きているのかに気づかされます。

精神レベルを上げる方法の心構え

心構え1:精神レベルをなめるな!

心構え2:自分を信じる

心構え3:小さな運に気づく

 

浅見帆帆子流「精神レベルを上げる方法」で恋愛運UP

いかがでしたでしょうか。

これなら私にもできる!!とチャレンジしてくださいね!!

いいことしか起こらないです♡

人間関係も、お金も、環境も、もちろん恋愛もです♡

タロット占いと精神レベルってどんな関係があるの?って思っていらっしゃいますよね。

タロットは潜在意識をカードで読み解いていく占いです。

潜在意識は、精神レベルを上げることによりどんどん書き換わっていくのです。

なのでタロットに出るカードがどんどん変わっていくことが想像できるでしょう?!

お客様には、占った後、個々に合わせて、いろんな精神レベルを上げる方法をお伝えしています。

そして、それを実践されている方はどんどん運がよくなり、願いを叶えていっていらっしゃいます。

なにより笑顔がみなさんとても増えて素敵な女性に変化されていきます。

あなたもぜひ精神レベルを私と一緒にあげていきませんか。

 

お会いできるのを楽しみにしております♡

 

愛と感謝を込めて

こうじゅ

 

 

—————————————————————————————————————————

光珠のプロフィール

私は23歳で結婚し、

10年後に離婚するまで、

元主人に対して不満が沢山あったのにそれを言えず、我慢する日々を過ごしていました。

その状態を続けて、メニエール病という耳の病気になってしまいました。

最初は、耳鳴りがひどく、耳鼻科に行っても耳の周りのリンパの流れが悪いと言われ、薬を飲んでいましたが、全然治りませんでした。

ある日、会社の駐車場で車に乗った時、目まいがして、しばらく運転出来ませんでした。

もう、あかん。 が私の心の声でした。

そして離婚を決意。

突然、元主人に「離婚したい。」と言いました。

元主人 「なんで?」

今まで我慢していたことを話しました。

●ご飯を一緒に食べる時、マンガを読みながら食べるのがほんまに嫌やった。

●一生懸命貯めたお金で、家族で乗れる大きな車を買ったのに、子どもが1歳半で2人乗りの車に乗り換えたことが許せなかった。

●私が熱を出して寝込んでいるのに、自分のご飯だけ買ってきて食べる行動が悲しかった。

などなど。

元主人

「なんでもっと早く言ってくれなかったの?」

そうやんな、早く言わなかった私が悪いよな。

そして離婚。

離婚後、男性とお付き合いしても、また相手に合わせている。

☆タロットとの出会い

変わりたいけどどうやって???

そんな時、タロット占い(私の師匠)に出会いました。

タロット占いで自分を見つめ始めました。

私って自分の感情が分からない。

一つ一つの自分に起きる現象について、受け止めず、流していることに気づきました。

自分の本当の気持ちを見失っていたのです。

タロットを始めて、カードを通して自分との対話が始まりました。

さらにもっと深くカードを読み解きたい気持ちが強くなり、ヒーリングの学校に一年通いました。

そして、自分に起きた出来事についてどんな気持ちになった?と対話するようになりました。

自分の気持ちを大切にし始めました。

私のように、自分はダメな子で、相手に合わせることで自分が認められる。

だから自分の意見を言ってはいけない。

感情に蓋をして日々を過ごしてきていませんか?

もし、そうなら

そんなことないよ!大丈夫!

あなたは愛されている

と言い続けたい。

私の言葉を信じた方々に必ず奇跡はおこります。

私と一緒に自分との対話を続けて、感情を解放する。

そして、ありのままの自分でいいんだと思う日が来ることをワクワクして変えていきましょう

テキストのコピーはできません。