浅見帆帆子さん

浅見帆帆子さんの本で「恋愛に悩んだ時に読むしかない」本

あなたは失恋の経験がありますか?

わたしはあります・・・

彼との失恋の時期、連絡が無くなってしまって宙ぶらりんの状態の時など、「今、心ここに在らず」になってしまいますよね。

そして、またそんな自分のことを「あかん!!」とか「ダメやー!!」とか・・モヤモヤしてイライラして・・

抜け出したいと思ってるけど抜け出し方が分からなくて。。しんどい。。

恋愛のあるあるです!!

そんなときに私が本屋さんで見つけたのがこの本です。

浅見帆帆子さんの「わかった! 恋愛編 運がよくなるコツ

前回のブログでご紹介した浅見帆帆子さんの「あなたは、絶対運がいい!」をすでに読んでリスペクトしていました。

なので、「これはわたしのための本だわ!!」と思い、この本も即買いしました。

買ってよかった!!

この本は今のタロット占いの仕事にも関連していて何度も読んでいる本です。

 

でわ紹介していきます♪

浅見 帆帆子さんはどんな女性?

 

読み方は、あさみ ほほこさんです。

日本の女子が引き寄せについて知り始めたきっかけを作ってくださった方ではないでしょうか。

Twitterでご自身のプロフィールを書かれています。

作家、エッセイスト。

著作累計500万部以上、世界各国で翻訳されている。

共同通信のNEWSmartでコラム連載中。

有料メルマガ「まぐまぐ」で2017.2018大賞受賞。

アメーバオフィシャル ameblo.jp/hohoko-asami/ 他で書かないことをつぶやきたいです。

こうじゅ
こうじゅ
彼とはどうなるかわからんけど、雲で覆われてた心に青空が見えてきた感じがするー!!

 

浅見帆帆子さん流 恋愛をうまくいかせるコツ

浅見帆帆子さんは、恋愛をうまくいかせるコツは「運をよくすること」だと仰ってます。

It’s simple !!

ほんとにとてもシンプルなのです。

よく「たまたま運がよかった」とか「運だけでここまでやってきた」と言うことがありますが、「運」や「ツキ」、「タイミング」というようなものは、生まれたときから決まっているものではありません。

はじめから決まっていて、変えようのない不公平なことではなく、あなたの意識の持ち方ですぐに良くも悪くもなるものなのです。

「運も実力のうち」で、どんなに小さなことでも、その人がどれだけ良い行いをしているかに応じて起こります。

 

なにかをうまくいかせるには、直接の努力と「運」と両方なければ成り立ちません。

たとえば、好きな人がいて思いを伝えたいと思ったけれど、たまたま相手に、新しく付き合い始めた人がいるときであれば、「タイミングが悪い」ということになります。

ちょっとした違いで、どんなことでもうまくいったりいかなかったり・・・、それが「」というものです。

 

「運」はもちろん、自分のまわりのことは、どんなに小さなことでも、自分の精神レベルに応じたことしか起こりません。

※精神レベルについては、関連ブログの「浅見帆帆子さんの本「あなたは絶対!運がいい」で運が良くなる?」を参考にしてください。

こうじゅ
こうじゅ
自分の精神レベルに応じたことしか起こりません。」ってことは、今と同じレベルやったら彼には振り向いてもらえへんてことやん。

だから自分を磨くってことか!!

わたしは自分の中にストンとこの言葉が落ちていくのを感じました。

そしてわたしのしたことは、犬の散歩に行く時に落ちているゴミを拾ったり、会社の落ちているゴミを拾ったり、ドアを開けて先に人を通してから自分が通るようにしたり、トイレを綺麗にしたり、自分ができる小さなことをいろいろ毎日やってみました。

それを続けて1年くらい経ったときに、ふと「もう彼が幸せならそれでいっか!」と思ったのです。

そうしたときに彼から連絡がきました。

わたしの精神レベルがあがってタイミングが良くなったからですよね。

 

浅見帆帆子さんが恋の質問に答えます

このブログで紹介している本「わかった! 恋愛編 運がよくなるコツ」では、たくさんの恋のお悩みに帆帆子さんがお答えされています。

その質問もよくありそうな悩みを取り上げられています。

そして、その解答がなるほどー!!の連続です。

どんな悩みがあるのかいくつか紹介しますね。

〇どうすれば素敵な出会いがありますか?

〇素敵な出会いから次に発展させたいのですが。。

〇好きな人の前だと本音が出せなかったり、考えすぎて緊張します

〇失恋から立ち直れません。どうしたらいいですか?

〇縁のある人とは、いつか恋愛関係になるのですか?

他にもあなたにどんぴしゃな悩み事について書かれていますよ。

 

浅見帆帆子さんの本を読むのがおススメな理由

恋愛で悩んでいるときって、モヤモヤするということは分かっているんだけど、それがどうしたら良い方向に転換できるのかが見えないし、同じところをグルグル回っているだけやし、どんどん息苦しくなっていきますよね。

この本のいいところは、いまの状況を少し遠めから眺めてみることができるのです。

本に書かれている相談者を自分に見立てて冷静に感じることができるのです。

タロットも同じことが言えます。

出てきたカードを自分に見立てて冷静に感じることができます。

本と違うところは、わたしと二人で鑑定を進めていくので対話形式になります。

あなたが、自分の思いを言葉にしやすくなって、言葉にすると自分の悩みが自分の体と統合していく不思議な感覚を味わうことができてその悩みから解放される体験を得られるでしょう。

浅見帆帆子さんの本を読むのも、タロット鑑定で恋愛の悩みと向き合ってくのも運命のパートナーと一緒になるステップには最高のタッグでしょう。

自分と向き合うエクササイズが完了したら

本やタロットがなくてもあなたはあなたの正直な気持ちをいつも選んで生きていくことができるようになっていくでしょう。

そしてどんどんパートナーに愛されるのです♡

 

 

 

愛と感謝を込めて

こうじゅ

 

—————————————————————————————————————————

光珠のプロフィール

私は23歳で結婚し、

10年後に離婚するまで、

元主人に対して不満が沢山あったのにそれを言えず、我慢する日々を過ごしていました。

その状態を続けて、メニエール病という耳の病気になってしまいました。

最初は、耳鳴りがひどく、耳鼻科に行っても耳の周りのリンパの流れが悪いと言われ、薬を飲んでいましたが、全然治りませんでした。

ある日、会社の駐車場で車に乗った時、目まいがして、しばらく運転出来ませんでした。

もう、あかん。 が私の心の声でした。

そして離婚を決意。

突然、元主人に「離婚したい。」と言いました。

元主人 「なんで?」

今まで我慢していたことを話しました。

●ご飯を一緒に食べる時、マンガを読みながら食べるのがほんまに嫌やった。

●一生懸命貯めたお金で、家族で乗れる大きな車を買ったのに、子どもが1歳半で2人乗りの車に乗り換えたことが許せなかった。

●私が熱を出して寝込んでいるのに、自分のご飯だけ買ってきて食べる行動が悲しかった。

などなど。

元主人

「なんでもっと早く言ってくれなかったの?」

そうやんな、早く言わなかった私が悪いよな。

そして離婚。

離婚後、男性とお付き合いしても、また相手に合わせている。

☆タロットとの出会い

変わりたいけどどうやって???

そんな時、タロット占い(私の師匠)に出会いました。

タロット占いで自分を見つめ始めました。

私って自分の感情が分からない。

一つ一つの自分に起きる現象について、受け止めず、流していることに気づきました。

自分の本当の気持ちを見失っていたのです。

タロットを始めて、カードを通して自分との対話が始まりました。

さらにもっと深くカードを読み解きたい気持ちが強くなり、ヒーリングの学校に一年通いました。

そして、自分に起きた出来事についてどんな気持ちになった?と対話するようになりました。

自分の気持ちを大切にし始めました。

私のように、自分はダメな子で、相手に合わせることで自分が認められる。

だから自分の意見を言ってはいけない。

感情に蓋をして日々を過ごしてきていませんか?

もし、そうなら

そんなことないよ!大丈夫!

あなたは愛されている

と言い続けたい。

私の言葉を信じた方々に必ず奇跡はおこります。

私と一緒に自分との対話を続けて、感情を解放する。

そして、ありのままの自分でいいんだと思う日が来ることをワクワクして変えていきましょう

テキストのコピーはできません。