復縁

復縁の近道とは!!彼の心が離れた理由を知ることが必須

彼が別れたいと言った理由を知ることが復縁の近道です。

彼があなたに伝えた別れたい理由は、「彼の本心なのかな?・・・

別れる理由を言われたあと、「それって別れる理由になるの?」と思ったことありませんか?

わたしは、友達やお客様の相談や、実際に男性から別れたい理由についていろいろ聞きますが実際は本当の理由ではないことが多いと分かってきました。

タロットカードで見た彼の気持ちとあなたが言われた理由が食い違うことも多々あります。

ここで真実の彼の理由を知ることであなたがどのように改善すればいいのか糸口が見えてきます。

そうすると復縁の可能性が高くなります。

ここでは、彼が本当に別れたいと言った理由をチェックしていきましょう。

 

復縁したいなら彼の別れたい理由を知ること

彼があなたに言った別れたい理由

彼があなたに別れを切り出した言葉は、

仕事が忙しいからあまり会えない

今は恋愛したいとは思えない

なんとなく冷めた

今は結婚が考えられなくて君に悪い

でしたか?

これらの理由が真実だとは限らないのです。。

あなたは彼からこれを聞いたとき、どのように思いましたか?

納得できましたか?

納得できなくて彼につっこみを入れたとき、彼は答えられましたか?

彼はあなたを傷つけたくないので本当の理由を言わないのです。

 

男性の7つの性質

人によって個人差はありますが、男性はこれから説明する7つの傾向があります。

この性質を知っておきましょう。

性欲が行動の基準である

プライドが行動の基準である

女性を喜ばせて自分の能力を証明したい

自分の「好きだ」という感情を自覚しにくい

好きな女性を追いかけて手に入れたい

自由でいたい

癒しの場所がほしい

復縁の近道はこれ!!彼の本当の別れの理由

男性が別れを決めるのは、これだ!!という理由がなく、〇〇だから、〇〇だから、〇〇だしとか理由を複数もっている場合が多いです。

ここでは、彼の別れの真相を挙げていきます

そして、ひょっとしてこの理由かも!!と感じたり、腑に落ちた理由を拾ってみてください。

それがきっと彼の真相であり、本当の理由です。

彼の真相によって復縁できる可能性が変わってきます。

彼の真相をランクに区分していきますね。

復縁しやすい方ーーー>Aランク > Bランク > Cランクーーー>復縁しにくい方の順に並べます。

➀彼の真相ー復縁のしやすさ Aランク

復縁のしやすさAランク

✿他に女性がいる

✿他の女性ともつきあってみたい

✿遠距離になった

✿恋愛をする余裕がない

✿不安や寂しさを感じ続けていた

 

②彼の真相ー復縁のしやすさ Bランク

復縁のしやすさBランク

✿自由がほしい

✿うるさい、こわい

✿面倒くさい、重い

✿飽きた、つまらない

✿最初から好きではなかった、遊びだった

✿仕事の邪魔になる

✿女性として見られない

 

③彼の真相ー復縁のしやすさ Cランク

復縁のしやすさCランク

✿将来が考えられなかった

✿プライドを傷つけられた

✿セックスが合わない、つまらない

✿どうしても譲れない部分がある

当てはまる真相はありましたか?

復縁にシフトするには、彼の別れたい理由を生かすこと

いろいろと彼の真相を挙げました。

別れた直後では冷静になかなか見つめられないこともわかります。

時間が解決してくれることも多くて、時間とともにあなたと彼の関係を客観的に見ることができるようになります。

ここは焦らないでくださいね

ある20代前半のお客様が彼に別れる原因を言われたのですが、

えーっと、なんか感覚が微妙に違うかも・・」みたいな

こうじゅ
こうじゅ
なにそれ!!意味わからん!!

お客様と二人で首をひねりましたね。。

そこから、お客様と私と一緒に振り返り作業をとことんやっていった結果、「面倒くさい、重い」が続いて、「飽きた、つまらん」となって、それでも重くて面倒な女性をやり続けた結果、「女性としてみられない」、「他の女性とも付き合ってみたい」、「自由が欲しい」になったんじゃないかなという推測に至りました。

彼女はそうして、彼の真相を知って、自分が彼にやってきたことを客観視していきました。

今では、彼女は新しい彼に

自由でどこかに行ってしまいそう

でも癒されるんだよね

って言われるようになったのです♡

あなたも彼女のように彼の真相から自分を真逆に変えて彼の気持ちを再度振り向かせましょう。

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしております。

 

愛と感謝とともに

こうじゅ

 

—————————————————————————————————————————

光珠のプロフィール

私は23歳で結婚し、

10年後に離婚するまで、

元主人に対して不満が沢山あったのにそれを言えず、我慢する日々を過ごしていました。

その状態を続けて、メニエール病という耳の病気になってしまいました。

最初は、耳鳴りがひどく、耳鼻科に行っても耳の周りのリンパの流れが悪いと言われ、薬を飲んでいましたが、全然治りませんでした。

ある日、会社の駐車場で車に乗った時、目まいがして、しばらく運転出来ませんでした。

もう、あかん。 が私の心の声でした。

そして離婚を決意。

突然、元主人に「離婚したい。」と言いました。

元主人 「なんで?」

今まで我慢していたことを話しました。

●ご飯を一緒に食べる時、マンガを読みながら食べるのがほんまに嫌やった。

●一生懸命貯めたお金で、家族で乗れる大きな車を買ったのに、子どもが1歳半で2人乗りの車に乗り換えたことが許せなかった。

●私が熱を出して寝込んでいるのに、自分のご飯だけ買ってきて食べる行動が悲しかった。

などなど。

元主人

「なんでもっと早く言ってくれなかったの?」

そうやんな、早く言わなかった私が悪いよな。

そして離婚。

離婚後、男性とお付き合いしても、また相手に合わせている。

☆タロットとの出会い

変わりたいけどどうやって???

そんな時、タロット占い(私の師匠)に出会いました。

タロット占いで自分を見つめ始めました。

私って自分の感情が分からない。

一つ一つの自分に起きる現象について、受け止めず、流していることに気づきました。

自分の本当の気持ちを見失っていたのです。

タロットを始めて、カードを通して自分との対話が始まりました。

さらにもっと深くカードを読み解きたい気持ちが強くなり、ヒーリングの学校に一年通いました。

そして、自分に起きた出来事についてどんな気持ちになった?と対話するようになりました。

自分の気持ちを大切にし始めました。

私のように、自分はダメな子で、相手に合わせることで自分が認められる。

だから自分の意見を言ってはいけない。

感情に蓋をして日々を過ごしてきていませんか?

もし、そうなら

そんなことないよ!大丈夫!

あなたは愛されている

と言い続けたい。

私の言葉を信じた方々に必ず奇跡はおこります。

私と一緒に自分との対話を続けて、感情を解放する。

そして、ありのままの自分でいいんだと思う日が来ることをワクワクして変えていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

テキストのコピーはできません。