西原愛香さん

西原愛香さんの「引き寄せ」の法則で愛される私にシフトできるのか?

こんにちは!タロット占い師のこうじゅです。

私のところに来て下さる方の多くは「私、自信がないんです。」とおっしゃいます。

私も自信なんて全然ありませんでしたし、今も自信がありません笑

「自信がありません!」と言われる方は「私は容姿もいけてないし、頭もいい訳ではないし、家だって平凡な家だし。。」

そんな私やから「愛されない」と思い込んでいらっしゃいます。

来て下さる方は、話し方も優しくて心配りもできて真面目でとても素敵な女性ばかりです。

いつももったいないなーと思うのです。

 

私がダメやから愛されない」から

私はダメでも愛される♡」にシフトしたいですよね。

私のリスペクトする西原愛香さんの引き寄せの法則を知ることでシフトしていくことができるのかどうか?

お話ししていきますね。

西原愛香さんてどんな女性?

作家、恋愛引き寄せアドバイザー。

書いて叶える引き寄せの法則を実践し、起業、結婚、出版、商品プロデュースなど。 数々の願いを叶えていらっしゃいます。

月間100万PV以上の人気ブログ「書いて叶える♡恋愛引き寄せノート」主宰されています。

ご本人の人生最大の失恋から、恋愛ノートで自分自身を見つめ直されました。そうすると、彼がみるみる変わり、復縁されたそうです。

これをきっかけに、2015年よりブログ、セッションなどで、自分を認めて理想の恋愛を引き寄せる方法を広めていかれました。

こうじゅ
こうじゅ
こんなシンデレラストーリーを描き実践する女子がいるのか!!という女性です。

「こんな人生にしたい!!と世間の女子が羨む女子」です♡

 

西原愛香さん「私はダメでも愛される♡」にシフトする方法

私がダメやから愛されない」から

私はダメでも愛される♡」にシフトする方法を

西原愛香さんから教えてもらいましょう。

西原愛香さんがいろんなやり方を実践されてうまくいった考え方や実践方法をここで紹介していきます。

「私はダメでも愛される♡」にシフトできる人ってどんな人?

「私はダメでも愛される♡」にシフトできる対象となる女性

・男性にはいつも自分から連絡している。

・付き合ってるんかどうなんかよくわからん関係が続いていて苦しい

・いつもわたしが降られる?なんで?

・彼氏が自己中!振り回されっぱなし。

・ケンカしたらわたしが悪いから彼が不機嫌だと思ってしまう。

・友達がどんどん結婚していく中、わたしが置いてきぼりで焦っている。

・何年も付き合っているのに結婚してくれない。

・男性の気配すらない。。

いかがですか?

当てはまるものはありましたか?

わたしはこれを見た時の正直な感想は。。

こうじゅ
こうじゅ
わー。。私もやん。。

でした。

「私はダメでも愛される♡」にシフトする方法

私はダメでも愛される♡」にシフトする方法

引き寄せの法則を知り、日々実践していくこと。

引き寄せの法則」っていう言葉をご存じでしょうか?

最近、いろんな方の本やネット、SNSから情報を集めることができますよね。

ここでは、西原愛香さんの「引き寄せの法則」について紹介していきます。

引き寄せの法則とは、「自分が発した波動と同じ波動の物事が起こる」ということ。

ワクワクの波動を出し続けていればワクワクすることが、楽しい波動を出し続けていれば楽しいことが、安心の波動を出し続けていれば、安心する出来事が、磁石のようにピタっとくっついてくるイメージです。

ただし、自分が出した波動が現実化されるまでには、一か月近く時間がかかると言われています。この時間は人によっても異なるそうです。

 

実は、物事だけではなくて、人間も同じ波動の人同士が引かれあいます。

楽しい人は楽しい人を、不安な人は不安な人と引き寄せます。

同じ波動の人と一緒にいるときに、お互いに居心地が良いなと感じるのです。

 

引き寄せの法則はおまじないではありません

あなたが寝ているときも、起きているときも、意識しているときも、意識していないときも、いつでも自然と働いている原理なのです。

 

こうじゅ
こうじゅ
これって、自分がダメとかダメじゃないとか関係なく、自分がご機嫌ならばご機嫌がずっと返ってくるってことやん!!だったらずっといい波動でい続けたい♡

単純なわたしはすぐにそう思い、嬉しくなりました。

だってダメなわたしでいてもいいんですよ♡

こう思えることがシフトすることなんですね!!

愛香さまそういうことだったんですね!!

みなさまの中にも統合していったでしょうか。

西原愛香さん流「引き寄せ体質」になれる3つのプチ習慣

➀いつも口角があがっている。

②行動力がある。

③失敗を怖がらない

こうじゅ
こうじゅ
とにかく行動することやわ!!今までのわたしとちゃうことをせんと、変わらんもんな

とても簡単なことですが、一歩がなかなか出ないんですよね。

失敗するとかしないとか関係なく、あなたが変わりたいという気持ちを表現していくことであなたの波動はどんどん高くなり引き寄せ体質に変わりますね。

この3つの習慣を日常に取り入れてみてください。

一緒に失敗を楽しみましょう♡

西原愛香さん「私はダメでも愛される♡」にシフトできる理由

西原愛香さんが元々ダメダメで変わりたい!!気持ちで「引き寄せの法則」を自分なりにアレンジして実践されて最もよかった方法を私たちに本や、ブログ、サロンなどで提供してくださっています。

そして、提供されているもので、沢山の人たちが叶えたい願いを引き寄せていらっしゃいます。

なので、今回のブログに載せた方法をあなたの日常にもどんどん取り入れていくと「私はダメでも愛される♡」にシフトできますよ♪

 

質問や疑問などありましたら、答えていきますのでご連絡くださいね。

 

 

愛と感謝を込めて

こうじゅ

 

—————————————————————————————————————————

光珠のプロフィール

私は23歳で結婚し、

10年後に離婚するまで、

元主人に対して不満が沢山あったのにそれを言えず、我慢する日々を過ごしていました。

その状態を続けて、メニエール病という耳の病気になってしまいました。

最初は、耳鳴りがひどく、耳鼻科に行っても耳の周りのリンパの流れが悪いと言われ、薬を飲んでいましたが、全然治りませんでした。

ある日、会社の駐車場で車に乗った時、目まいがして、しばらく運転出来ませんでした。

もう、あかん。 が私の心の声でした。

そして離婚を決意。

突然、元主人に「離婚したい。」と言いました。

元主人 「なんで?」

今まで我慢していたことを話しました。

●ご飯を一緒に食べる時、マンガを読みながら食べるのがほんまに嫌やった。

●一生懸命貯めたお金で、家族で乗れる大きな車を買ったのに、子どもが1歳半で2人乗りの車に乗り換えたことが許せなかった。

●私が熱を出して寝込んでいるのに、自分のご飯だけ買ってきて食べる行動が悲しかった。

などなど。

元主人

「なんでもっと早く言ってくれなかったの?」

そうやんな、早く言わなかった私が悪いよな。

そして離婚。

離婚後、男性とお付き合いしても、また相手に合わせている。

☆タロットとの出会い

変わりたいけどどうやって???

そんな時、タロット占い(私の師匠)に出会いました。

タロット占いで自分を見つめ始めました。

私って自分の感情が分からない。

一つ一つの自分に起きる現象について、受け止めず、流していることに気づきました。

自分の本当の気持ちを見失っていたのです。

タロットを始めて、カードを通して自分との対話が始まりました。

さらにもっと深くカードを読み解きたい気持ちが強くなり、ヒーリングの学校に一年通いました。

そして、自分に起きた出来事についてどんな気持ちになった?と対話するようになりました。

自分の気持ちを大切にし始めました。

私のように、自分はダメな子で、相手に合わせることで自分が認められる。

だから自分の意見を言ってはいけない。

感情に蓋をして日々を過ごしてきていませんか?

もし、そうなら

そんなことないよ!大丈夫!

あなたは愛されている

と言い続けたい。

私の言葉を信じた方々に必ず奇跡はおこります。

私と一緒に自分との対話を続けて、感情を解放する。

そして、ありのままの自分でいいんだと思う日が来ることをワクワクして変えていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストのコピーはできません。