パートナーシップ

【男性攻略マニュアル】7つの基本の性質教えちゃいます!!

あなたは彼のことを理解していますか?

こっちが良かれと思って言ったことに、相手が怒りだしたことないですか?

私はあります笑
「えぇっ?今、怒るとこ?・・・」みたいな

男性の基本の性質を知って、
「あーなるほど、、だから怒ったんか!!」って分かりました。

付き合っていく中で知っといて得するで!!っていう男性の基本の7つの性質を知って彼とラブラブな関係でいましょう♡

男性の7つの基本の性質

こうじゅ
こうじゅ
男性の7つの基本の性質についてTwitterでつぶやきました

 

 

こうじゅ
こうじゅ
たくさんのいいね♡を頂いたので詳しく説明していきますね♪

 

男性ってこんな生き物なんや!!って知っておきましょう。
あなたが彼と過ごすのに知ってるだけで心地やすさ倍増です。

性質➀ 性欲が行動の基準である

生物学的に男性の役目は「より多くの子孫を残すこと」
そのためには、なるべくたくさんの女性と性交渉を持ち、子孫を繁栄する必要がありますよね。

男性のほとんどは、どんな時でもいろいろな女性とセックスをしたいと望んでいます。
その思いは、女性の想像をはるかに超えるもの。どんなんやねん。。。
想像できひんけど・・・

人によっては女性を見たり会話するだけで「セックスがしたい」と思うこともあるそうです。
男っていう生きもんはこういうもんやって思っておきましょう。

 

性質② プライドが行動の基準である

男性ってこんなに自分はすごいんや!!みたいなことを会話にちょいちょい混ぜてきませんか?「どうやー!!俺すごいやろ!!」みたいなんを出してきますよね。

とにかく、好きな女性にカッコいい自分を見せたいし、ほめられたい生き物なんです。

こういう時は同じ波動に合わせることが大事ですよ

心ん中では「しょうもなー」と思ってても、「すごいやん!!」って一緒になって彼のことを称えましょう♪

俺のことを一番分かってくれる!!大切な女性になっていきます♡

性質③ 女性を喜ばせて自分の能力を証明したい

気になる女性とか好きな女性に対して、彼は、自分の起こすアクションを

「喜んでほしい!」

と本気で思ってます。すべての男性がそうです。

あなたが喜んでるのを見た彼は、
「よっしゃ!うまくいった!」
と手ごたえを感じたいのです。

女性の喜ぶ姿、すごくいいリアクションを見る為に、男は必死のパッチで頑張るのです。

そのあなたの反応が薄かった日には・・・
彼はしょぼーんですわ。

あなたはオーバーリアクションをとって受け取り上手になるのです。

性質④ 自分の「好きだ」という感情を自覚しにくい

男性は女性のように、すぐに「この人好き♡」とはなりにくいんです。
鈍感です。

だから、女性から男性に「好き♡」の連打を浴びると自分も好きと思い込むようです。

あなたから「好き」を連打するといいですよね♪

性質⑤ 好きな女性を追いかけて手に入れたい

男性は自分が選択することを好む傾向があります。
それは恋愛相手も同じです。

どっかで聞いたことあると思うんですけど、
「狙った獲物は捕まえたい」という狩猟的本能が関係していて、追いかけられるだけでは満足できないのです。

女性が見逃さへん魅力的な男性は、簡単に手に入るような女性に満足しません。

愛しているから彼を追い続けるのは、彼にとって重い存在・・・
彼への依存度を高めるだけです。

それは彼を手放したくないねんというワガママ、またはいつか去ってしまうんちゃうかなという不安から出る行動から追いかけてしまうのかもしれませんね。。

性質⑥ 自由でいたい

女性って基本的に、お喋りが大好きで友達と話して、ストレス発散にもなるところがあります。その一方で、男性は頭んなかをいったん“白紙”にすることでリセットできるようです。

そのために、いくら恋人や夫婦でも物理的に距離をおいて、ひとりになってただただボーっとしていたいと思うのです。

仕事のストレスや悩みの多い人間関係、女性のように友だちと喋ったり、愚痴ったりするのではなく、ひとりっきりになって頭を空っぽにすることで、立ち直ったり、気持ちを落ち着かせることもできるのです。

家にいんのに、なんでLINEしてきてくれへんの?とかイライラする気持ちも分かりますけど、女性と男性ではストレスの発散方法がちゃうんやなってことを理解したら、そっとしといてあげようと思う気持ちもうまれてきますよね。

 

性質⑦ 癒しの場所が欲しい

男性は、働いて稼ぐ事によって

これで生活できると安心するこ
れで生きれる、大丈夫だと安心する生き物
つまり男性にとってのプレッシャーは
稼がなきゃ生きてはいけない
稼がなきゃ!
ゆうプレッシャーがある

男性にとって稼がなきゃ!は
愛する女性をまもらなければいけない
(愛さないといけない)
と、ゆう意味と同じ事なのです


このような思いを男性は持ちながら、社会で常に戦い続けなければなりません。

言い訳をしたり感情を露わにしたりするのは、男として非常に情けないと感じています。

普段、社会で逃げられない環境に置かれているからこそ、男性は逃げ場を求めているのです。

それが男性の求める、安らぎや癒やしの空間となります。

否定せず、ありのままの姿を受け止め自信を与えてくれる女性に男性は安心感を覚えます。

そこで、弱音を吐き、甘えられる場所を癒しの場所だと思うのです。

だから男性は、その癒しの場所を必死で守ろうとがんばります。

男性があなたにどんなことを求めているのか理解できますよね。

あなたといると安心する♡という状況をあなたは提供する役目をすれば、彼はあなたのためにがんばってくれるということですよね。

 

男性の基本の性質を知ってよきカップルになるには

男性の基本の性質を7つお話ししましたが、いかがでしたでしょうか?

基本の性質と、「どのような考え方にすればよきカップルになるのか?」
のヒントについても少し書きました。

女性は共感して欲しい生き物なので、どうしても私のことわかって!!」が強くなりがちです。でも、男性と女性ではこんなにも捉え方が違うのです。

同じ人間でも、捉え方が違うんだということを理解できれば、彼がしている行動が一見自分勝手やと思えた行動も理解できる部分が増え、あなたの時間の使い方や彼に対してイライラする気持ちも軽減できるのではないでしょうか。

 

読者さん
読者さん
こうじゅさんは、いつも自分らしく、ありのままでって言いますやん。
自分の思ったことを言ってはいけないんですか?

っていう声が聞こえてきそうです。

 

これ、なかなか理解できないですよね。
彼が理解できひん時ってイライラしてますよね。。

そのとき、あなたの主語は「彼が〇〇してくれへん」になってしまっていませんか?

主語はあなたなのです。

「私はどうしたい?」に戻ってくださいね。

「私は彼と末永く仲良く過ごしたい」があなたのしたいことだとしたら・・・

ここで彼のことを理解せず、あなたのイライラの感情を彼にぶつけるのは
あなたがほんとにしたいことなの?ってことです。。

あなた自身を高めていかなければ彼の行動に感情が振り回されてしまいます。
あなたが彼に足りない愛を埋めて!!と求めていたら、彼はあなたを癒しの場所と認めないでしょう。

あなたが癒しの場所になるには、あなた自身をコントロールしていく必要があるのです。

ワンランクもツーランクもアップさせるぞ!!とあなた自身が成長していくんだ!!と決めることです。

じゃあどうやって成長していくの?

ってことなんですけど、わたしの無料メルマガ講座ではあなたが成長できるエッセンスをいろいろ盛り込んでいます。

あなたがピンときたメッセージを受け取ったり、習慣にすることで、ワンランクもツーランクもアップできる事柄を紹介しています。

ぜひ無料メルマガ講座であなた自身を高める努力をしてくださいね。

わたしも以前はずっと

「彼が〇〇してくれへん・・・」

「彼が〇〇・・・」

っていう自分から抜け出せませんでした。

私が変わらんとなんも変わらん!!ってことに気づいてなかったんですよね。

ことごとく恋愛にうまくいかへんかった、、
「こんなことしてたらあかん。わたしが自分で自分のこと幸せにしてあげへんかったらかわいそうや!!」

ってことに気づき、いろいろ正しい努力を積み重ねていった結果、変われたのです。

 

あなたも本気出したらいつでも変えられる。

私が保証します。どん底の私でも50歳の私でも変われたのですから。。

私と一緒に変わっていきましょう。

なかなか今の自分が変われへん。。

そんな方は私の無料メルマガ講座

最高の恋愛と人生を手に入れるための考え方や

習慣、しんどい時の気持ちのほどき方

紹介しています。

あなたの恋愛が軽やかに変わっていく

そして自分らしく恋愛ができるようになります。

下記よりご登録することができるので

ご縁ある方はメルマガでお待ちしています♡

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

どうも、こんにちは!
タロット占い師こうじゅです。

わたしは今まで恋愛でしくじりまくりの人生でした。

わたしの結婚からパートナーシップのしくじり人生が
始まりました。

48歳くらいまで、ほんとにイケてない恋愛を
繰り返してきました。

パートナーシップがうまくいかないのは、
勉強するまで・・・
ずっと人のせいにしてきた。。そんな風に思います。

なんでそんな私が変われたのか・・・

イケてない恋愛をし、別れたときに
タロットに出会ってからが私の人生の最初の分岐点でした。

私の恋愛や人生はどうやったらうまくいくの?

その答えを見つけてから恋愛や人生がうまく回り始めました。

自分の苦しかった時期、今来られるクライアントさまを見ていると
もっと知識があればそんなに苦しまんでええのに・・・
ということをなんべんも感じています。

考え方とか起きた現象を自分でどう消化していくか?を
学ぶことで、人生は結構簡単に変えられます。

私がこれまで培ってきた知識や経験、知恵を
ご縁ある皆様に無料メルマガ講座でシェアできたらなあと考えてます。

登録してくれた方には、大好評の全74ページからなる
正直な女性になって輝いていこう♪」を特典として
ご覧いただけます。

ご縁ある人と「わたしら、いくらでも幸せになってええんやな♡」と
言っていきたいです!!

※メルマガは24日間、毎日18時頃に届きます。
※「自分に合わない」と思ったらすぐに配信停止できます。
気楽にお付き合いくださると嬉しいです♪

クリックしてメルマガの詳細を見てみる!!

↓ ↓ ↓ ↓

→「恋愛も人生も自由自在に手に入れる」メルマガ講座

テキストのコピーはできません。