パートナーシップ

付き合うまでいかないあなたが彼女になれる方法

デートをしていていい感じなのに付き合うまでいかないあなたが彼女になれる方法なんてあるの?

って思っていらっしゃると思うのです。。何回も付き合うまでいかなかったらなかなかポジティブになんて考えられないですよね。。

でも本気でこのわたしを脱出したい!!と思えば彼女になれるのです。

あなたが付き合うまでいかなかったのは理由があります。なぜ彼女になれなかったのか?彼女になるためにあなたはなにをしていけばいいのか?をお話ししていきますね。

脱出できる準備は整いましたか?

付き合うまでいかない女性の特徴

付き合うまでいかない女性には特徴があるのです。

➀つまらなそうだと感じさせている

彼は数回のデートを重ねて、彼女は僕といて楽しいのだろうか?と考えながらデートをしています。

でも、あなたが彼に心をなかなかオープンにせずに、「あなたに興味がないわ」という素振り(本当はそうではないのだけれど)を見せてしまうことで彼の気持ちは彼女から遠のいてしまいます。

男性はもともと「愛している彼女を喜ばせたい」という気持ちを持っています。
だから、あなたを喜ばせることが出来ない。と彼が思ってしまったらそこで諦めてしまうのです。

②付き合っていないのに彼女みたく装う

まだ、付き合っていないのに彼女みたいに連絡を求めすぎてしまう。。例えば、しょっちゅう連絡をしてくるとか、連絡を求めるとか。。重い女になってしまう。。

彼に「いまなにしてるの?」「どこにいるの?」「誰といるの?」と彼の行動を把握しようとすると付き合う前からこんなにめんどうなのは無理!!と思われます。

そうなってしまうと、恋人に昇格するのは難しいです。

③結婚願望が強すぎる

出逢う男性を最初から結婚の対象として見る。。それは女性は適齢期が近づくにつれてどうしても意識してしまうところです。

会話がどことなく結婚相手としてふさわしいかどうか確認しているようになっていたり、あなたから結婚という言葉を出してないんだけど顔に結婚したい!と書いてあったりするのかもしれません。

焦っていないつもりでも、あなたの行動が結婚への焦り丸出しだと彼は引いてしまいます。

④相手に恐縮しすぎてしまう

自分に自信のない人やお付き合いした経験が少ない人に多いのかもしれません。

デートする相手に異常にかしこまってしまうと相手は疲れてしまいます。あなたが彼と付き合いたい、なんとかしたいと思えば思うほどガチガチになってしまいます。

そして、自信がないからといって「どうせ」「わたしなんか」などという言葉をお相手の前で言ったりしてないでしょうか?

⑤付き合う前に体の関係を持った

お付き合いがはじまる前に体の関係を持ってしまうと、交際に発展しにくいです。

「恋愛感情がなくても体の関係は持てる」と考える男性が多く、付き合わなくても欲求を満たしてくれる都合の良い女性、軽い女として安く見られてしまう可能性が高いです。

付き合うまでにいかない女性の特徴

➀つまらなそうだと感じさせる

②付き合っていないのに彼女みたいに装う

③結婚願望が強すぎる

④相手に恐縮しすぎてしまう

⑤付き合う前に体の関係を持った

 付き合うまでいかないあなたが彼女として選ばれる方法

さきほど、付き合うまでいかない女性の特徴をあげました。簡単に言えば、その逆をすればあなたは彼女に選ばれるということです。

逆って言われても・・・どうするの・・?

簡単に一つずつお話ししていきますね。

➀あなたが楽しんでいた気持ちを相手に分かるように表現しましょう。

あなたはもっと相手にあなたに興味があります!!と気持ちを全面的に出してもいいですよ。

「彼のことをもっと知りたい」と思っていたら、彼の趣味や家族、仕事のことなど、いろんな会話が弾み、自然と目を見て話すことも増え、笑顔になり、お互いに楽しいと感じます。

いくら相手のほうがあなたに興味を持っていても、能面みたいな顔で返事したり、相づちがなかったり、笑顔がなかったりしたら、あなたが思っている以上に相手は傷つくでしょう。

あなたが相手にどう思われているかを気にしすぎてあなたが相手に心を開き楽しめないと彼も心をオープンにしたくてもできないと感じてしまいます。

彼とのデートを全力で楽しみましょう。

②お相手との距離を一定に保つこと

お相手の性格にもよるとは思いますが、何度かデートをして彼を自分の思い通りに動かそうとすることは無理だということを理解しておきましょう。

そこにはあなたが相手を信じることができないと心の奥深くで思っているかもしれません。

相手の距離を極力縮めたい気持ちも分かりますが、一定の距離を保つことは交際相手になるには大切なことです。

③結婚を考えるまえに今の恋愛を楽しもう

あなたが結婚したい焦りから彼のことを見てしまう気持ちもとても分かります。女性なら年齢も気になりますから。

でも、それ以上に今の2人の時間をどうしたら楽しめるのか?

2人の恋愛を楽しむことに気持ちを集中しましょう。その先に結婚があるのが最高ですね♡

 ④相手に恐縮しすぎてしまう

相手があなたを気に入ってくれるかどうかばかりを気にしすぎると怖くてなにも言えないしなにも行動できなくなってしまいます。

「彼にどう思われるのか?」を考えるのをやめて「わたしは今彼になにができるのか?」を考えると自然に動けそうですよね。

⑤付き合うまでは体を守る

男性はほんとに好きな女性には、体の関係がなくてもデートを重ねていきます。彼に求められて断ったらそれで関係が終わってしまうという信念は取っ払いましょう。

逆に断って離れていく相手ならあなたにふさわしい相手ではありません。

付き合うまでいかない女性から交際、結婚へ発展していくためには

付き合うまでいかない女性の特徴と真逆の行動をすればよいということを理解していただいたでしょうか?

「そういうことか!!」と自分でどんどん行動して試していける方はやってみて欲しいです。そしてうまくいったかどうか連絡がいただけたら嬉しいです。

それとは逆に、「とはいうものの・・・分かってるけどできひんから悩んでるんやん・・」

という方もいらっしゃいますよね。

そんな方は失敗することを恐れていたり、変化していく自分を恐れていたり、相手を信用できなかったり、自分には価値がないと思っていたりする気持ちがうまくいかせないように働いています。

そのあなたの心の奥底にある気持ちを書き換えていく必要があります。

わたしのところにも、なかなか交際までいかない女性たちが悩んで来られます。でも、一つずつネガティブな思い込みを手放して本当に望むパートナーシップを受け取ると決められたとき、女性たちは、理想の男性から「付き合って欲しい」と言われています。

一人ではなかなかネガティブな思い込みを手放すのが難しいのです。なにをどうしていいか具体的でなおかつパートナーシップが受け取れることと直結する効率的な方法が自分では分からないからです。

もしあなたが本気で付き合いたいと覚悟を決めるならわたしと一緒にこの先パートナーに愛される人生に変えていきませんか?

 

 

テキストのコピーはできません。