パートナーシップ

ダメ男ばかり引き寄せてきたあなたがダメ男を卒業する方法

ダメ男ばかり引き寄せてきたあなたがダメ男と離れるためには?

付き合ってきた男性がダメ男ばっかりやわ・・・」と思っている方はいらっしゃいますか?

わたしは手をあげますよ!「はーい!!」

ダメ男と付き合っている時ってダメ男やという感覚がなくなりませんか?麻痺するというか・・・それが普通みたいな・・・

これが怖いところです。

これって自分がどう扱われているのが幸せなのか?・・・考えたことがないから・・

流されて生きてませんか。

そして、彼氏のいるわたしが素敵♡みたいな外から見られているわたしを意識していないでしょうか?なので彼氏はそこそこかっこよかったりしますよね。。

すこし思い当たったらこのまま読んでみてくださいね。

そしてあなたの彼がダメ男かどうか確認したり、あなたはダメ男にひっかかりやすいタイプかどうか確認したり、ダメ男と離れるための方法をご覧になってください。

あなたがとても幸せなパートナーシップが今後受け取れますように♡

ダメ男を見分けよう!!ダメ男のポイント!!

ダメ男の中でもこれがあったら話にならん!!ていう特徴をお伝えします。

もし、今付き合っている彼、これから付き合おうとしている彼が一つでも当てはまるのであれば即効別れてほしいですね。

あなたが受け取ろうと思っている愛の形がそこにはないからです。

それでは確認してくださいね。

ダメ男ポイントその➀:暴力をふるう

この世界中に女性に暴力を振るうダメ男がいます。

わたしもDV男と交際した経験があります。

わたしを愛してくれているから叱ってくれるんだ。暴力をふるっているんだ

わたしはそんな思い込みさえ持っていました。そしてそのような教育を彼にされます。

それって本当?

よく考えて欲しいのです。本当に大切なら暴力をふるうかってこと!!

もし、あなたがあなたのパートナーなら暴力をふるいますか?

人として本当に強い男性は、力では勝てないと分かっている女性を絶対に殴ったりしません。

自らの弱さを隠し上に立ちたいからこそ、暴力という逆らえないもので言うことを聞かせようとしているのです。

どんなに優しいところがあったとしても、暴力を振るう男性はダメ男に間違いないです!!

ダメ男ポイントその②:仕事をしない

なんだかんだ言い訳をして働かないダメ男がいます。

お金をねだってきたり、家に転がりこんだりします。生活を思い切り狂わされます。

あなたが好きだから一緒にいたいのではないということです。

自分が楽をしたいだけなのです。自分勝手なダメ男なのです。

ダメ男ポイントその③:浮気症

彼女や奥さんがいるにも関わらず、他の女性と交際をするダメ男がいます。

彼女や奥さんの不平・不満を言ってあなたにその欠けた部分を補ってもらおうとするダメ男です。

これも彼女や奥さんとのパートナーシップの溝をお互いに埋めず、他に求めようとしていますよね。こんなダメ男はあなたと付き合っても同じことを繰り返します。

ダメ男ポイントその④:酒癖が悪い

お酒を飲んでいないときは普通なんですが、お酒が入ると人格が変わるダメ男です。

気に食わないことがあると、大声を出したり、公共のものを蹴ったり、あなたにも暴力をふるったりと。。

お酒がなかったらいい人なのに・・・

条件付きのいい人は良い人ではありません。

ダメ男ポイントその⑤:店員さんとかに偉そうな態度をとる

相手に対して、めちゃ上から物言いをすることをいいことのように思っているダメ男です。

店員さんに偉そうに注文したり、どなったり、文句言ったりと馴れ馴れしく横柄な態度は「親しみやすさ」なんかではなく、自分勝手で傲慢なので表に現れています。

相手の立場に立って考えることができないダメ男が、愛するあなたのことを考えられないですよね。。

ダメ男ポイントその⑥:平気でウソをつく

ダメ男は自分から宣言したことを一切守りません。

そして、質問した答えがほとんど嘘です。だからどんどん話のつじつまが合わなくなります。

大切にしてくれる男性はあなたに誠実です。

嘘をつくダメ男はあなたを大切にしていないことが分かりますよね。

 

ダメ男ポイントその⑦:すぐにキレる

自分の思い通りにことが運ばないとすぐにキレます。例えば、ダメ男が昼からまったりしたいから午前中に買い物に行きたいとします。

でも女性は家事を済ませたいから昼から買い物に行きたいと言います。

これだけでダメ男はキレるのです。。

すぐにキレるダメ男は精神的に未熟であり、後先を考えることができません。

一緒にいても、振り回されて疲れて傷ついていくのです。。

ダメ男とはこんな人!!

➀暴力をふるう

②仕事をしない

③浮気症

④酒癖が悪い

⑤店員さんとかに偉そうな態度をとる

⑥平気でウソをつく

⑦すぐキレる

ダメ男を好きになる女性の特徴とその心理

ダメ男にひっかかりやすいタイプって残念ながらいるんですよね。。わたしも含め。。

どんな女性がひっかかりやすいのでしょうか。。

下記にあてはまる項目があればあなたはひっかかりやすいかもしれません。。

あなたはダメ男にひっかからない?確認しよう!!

✔だらしない男性に「私がなんとかしなきゃ」と思ってしまう

✔彼に頼まれごとをしたら嫌なことでも嫌と言えない

✔とにかく尽くしてしまう

✔浮気を許してしまう

✔お金を貸してしまう

いかがでしたか?あてはまるものはありましたか?

過去のわたしなら、ほぼ全部ですね。。そらダメ男にひっかかるわ!!ですね。。

あなたがダメ男によって身も心もボロ雑巾のようにならないようにダメ男を好きになる女性の特徴と心理について見ておきましょう。

ダメ男に引っかかる女性の特徴と心理

➀責任感が強くて、真面目

責任感の強い女性は、ダメ男に惹かれやすい傾向があります。ダメ男は責任感などなく、口ばかりで行動がすべて適当です。

自分もそうなりたいけれど、責任感が強く適当なことはできない。だからこそ、自由でなにも気にせず生きているダメ男が羨ましく、惹かれてしまうんですよね。

変な責任感で「支えてあげなければ」と感じてしまうのです。

また、真面目な女性は、ダメ男を見捨てることについても真面目に考えすぎます。

「一度付き合ったのだから、そう簡単には別れられない」「彼ももう少ししたら、きちんとしてくれるかも」「こんなに面倒見てあげたんだし、彼も愛情を持ってくれるはず」と考えてしまう。

そうなんです。自分の中の常識と同じ常識に彼はある!!と考えてしまいます。

これは妄想です。ダメ男は真面目な女性と「適当に交際」しています。ダメ男は自分が楽をしたいだけなのです。

②自分に自信がない

自分の意見や容姿に自信がない女性は、ダメ男に引っかかりやすいんです。

ダメ男は女性の自己評価の低さを見抜いてます。

「君らしくて良いじゃないか」「可愛いよ」とささやきます。

自信がない女性ほど、自分を認めてくれる言葉に弱くて・・・。コロッと心を奪われてしまい、ダメ男の都合のよいようにされてしまうのです。

③自分を客観視できない

恋愛中の自分の行動がコントロールできない女性はダメ男に引っかかりやすいです。

客観的に自分を見て現在幸せなのか、わかれた方がいいのかなどを判断できないのです。

「わたしは今幸せ?」「わたしは一年後彼と笑っていることが出来ている?」と過去のわたしは、自問自答できなかったですね。

客観視できていないとダメ男から傷つけられても「これが私にとって一番だ」と思ってしまうため、犠牲的な恋愛は続くのです。

ダメ男と離れる方法

ここまでダメ男とはどんな人たちか?ということや、ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴をお話ししました。

わたしも過去に付き合ってきた男性は、ほぼダメ男でした。

人として未熟で欠陥だらけ、そんな彼らと付き合ったことを後悔しているかと聞かれると、後悔しています。

もっと早くに気づいていればもっとわたしの時間は別のことにわたしがもっと自分を高めるための時間に費やせたのに・・・と。。

わたしがダメ男と決別できたのは、タロットを勉強することで自分の内側をじっくりと見つめていきました。

そして、メンターのプログラムを受けてどんどん自分の幸せが何かを引き出せることができるようになりました。

もしこれを読んで「わたし、何やってたんやろう・・・」と感じる人がいらっしゃるなら

わたしの幸せはなに?

って真剣に考えませんか?

わたしのブログをご覧になって、まだ自分がこのダメ男に引き寄せられる女性かどうか半信半疑ならわたしと話しませんか?

わたしはたくさんのお客様のパターンを見てきています。いまのあなたがどういう状態なのかわたしは答えることができます。

そしてあなたがとても自分に自信に満ちて輝き、パートナーからも愛されるあなたに変身させるようサポートすることができます。

わたしと一緒に幸せになると決めましょう♡

 

わたしのプロフィールをご覧になって欲しいんですけど、、、
わたしはずっとイケてない恋愛を繰り返してきました。

わたしは抜け出し方なんてほんまにわからんかったんです。

でも、本気で抜け出したいんや!!

わたしは幸せになりたいんや!!

だから神様。。わたしにその方法を教えて!!って
いつも空に向かって言ってました。

そしたら・・・
ほんまに運命的な出会い、プログラムに出会い、
わたしの人生がどんどん変わっていきました。

あなたも本気出したらいつでも変えられる。

私が保証します。どん底の私でも50歳の私でも変われたのですから。。

私と一緒に変わっていきましょう。

なかなか今の自分が変われへん。。

そんな方は私の無料メルマガ講座

最高の恋愛と人生を手に入れるための考え方や

習慣、しんどい時の気持ちのほどき方

紹介しています。

あなたの恋愛が軽やかに変わっていく

そして自分らしく恋愛ができるようになります。

下記よりご登録することができるので

ご縁ある方はメルマガでお待ちしています♡

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

どうも、こんにちは!
タロット占い師こうじゅです。

わたしは今まで恋愛でしくじりまくりの人生でした。

わたしの結婚からパートナーシップのしくじり人生が
始まりました。

48歳くらいまで、ほんとにイケてない恋愛を
繰り返してきました。

パートナーシップがうまくいかないのは、
勉強するまで・・・
ずっと人のせいにしてきた。。そんな風に思います。

なんでそんな私が変われたのか・・・

イケてない恋愛をし、別れたときに
タロットに出会ってからが私の人生の最初の分岐点でした。

私の恋愛や人生はどうやったらうまくいくの?

その答えを見つけてから恋愛や人生がうまく回り始めました。

自分の苦しかった時期、今来られるクライアントさまを見ていると
もっと知識があればそんなに苦しまんでええのに・・・
ということをなんべんも感じています。

考え方とか起きた現象を自分でどう消化していくか?を
学ぶことで、人生は結構簡単に変えられます。

私がこれまで培ってきた知識や経験、知恵を
ご縁ある皆様に無料メルマガ講座でシェアできたらなあと考えてます。

登録してくれた方には、大好評の全74ページからなる
正直な女性になって輝いていこう♪」を特典として
ご覧いただけます。

ご縁ある人と「わたしら、いくらでも幸せになってええんやな♡」と
言っていきたいです!!

※メルマガは24日間、毎日18時頃に届きます。
※「自分に合わない」と思ったらすぐに配信停止できます。
気楽にお付き合いくださると嬉しいです♪

クリックしてメルマガの詳細を見てみる!!

↓ ↓ ↓ ↓

→「恋愛も人生も自由自在に手に入れる」メルマガ講座

 

 

愛と感謝とともに

こうじゅ

 

テキストのコピーはできません。