パートナーシップ

運命の人に出会えない理由

婚活中の方はもちろん、交際中の方も

運命の人に出会えない。。」そう思い込んでいませんか?

運命の人に出会えへんのは理由があります。

あなたが心から「この人が運命の人」って思える人と出会いたいですよね。

運命の人に出会えない理由と、引き寄せる方法を紹介していきますね。

これを知って、運命の人をゲットしていきましょう。

運命の人に出会えない理由と方法

 

理由と方法➀:真の運命の相手を自分で認識できていない

 

あなたに質問します。

 

こうじゅ
こうじゅ
あなたは、運命の人がどんな人ならいいな♡と思っていますか?

 

ちょっと想像してくれはりましたか?

私のところに来てくれるお客様も、運命の人に出会いたい!ってみなさん思ってはるんです。

そして、婚活もされているんです。
そして、決して高望みをしている訳ではないんです。
学歴だって国立とか有名大学とかそんなに望んでないし、イケメンじゃなくても普通でいい。
お金持ちじゃなくてもいいし、仕事も誠実に働いてくれる人ならいい。
自分に釣り合ってる人を探しているだけ。。

どうせ付き合って結婚するなら、「この人や!!」と思える人がいい。
そうじゃないと、きっと長い結婚生活を耐えられないから。
そう思っているうちに、いろんな人を吟味して「まだ運命の人は現れないの?」と待っている感じです。

自分的に条件を釣り上げているつもりはないし、玉の輿を狙って高望みをしているわけじゃないねん。

ただ、ぴんとくる人じゃないから今日のデートも途中からは、しらけモードになってしまった。次のデートに誘われても行くかわからん。。。

残念ながら「運命の人との出会い」「雷が落ちたみたいにビビッときた恋」を探しているうちは、一生自分の相手を決めることができないのです。

その相手に「ピン」とこおへんのは、「わたしはこの人よりは値段が高い」と無意識のうちに天秤にかけているからなんです。

 どんな人も、自己評価はそんなに高いわけではないかもしれませんが、自己愛が低い人はいません。

自分かわいさに、「わたしはもっと高い」「わたしにはもっと価値がある」「この人に釣り合いが取れているのはわたしではない」と思っている、って思ってます。

相手を鏡にみたてて、自分の点数を測っている……

どうでしょうか。。ちょっと耳が痛いかもです。。

じゃあどうすればいいの?って話ですけど。。

昔、松田聖子さんが結婚されるとき、「ビビッときた」と言って結婚されましたが、結局離婚されましたよね。。

必ずしも一目惚れが間違っているというわけではないんですけど、「運命の人ならビビッと来るはず」という思い込みはあなたのセンサーを鈍らせるんです。


運命の相手とは、いつの間にか一緒にいて、気付いたら横にいるものなのです。


あなたの運命の人は、これから新しく出会う人だけじゃなくって、既にもう出会っている人の中にもいるかもしれませんよね。

運命の人と出会うと、すべてがスムーズに流れます。
どういうことかというと「タイミング」が整います。

ちょうどタイミングよく居合わせたり、連絡が取れたりするときは、神様がセッティングしてくれている証拠です。

これからは「タイミング」を意識してみましょう。

理由と方法②:運命の人は私を満たしてくれると思っている

これを思ってる人、めちゃめちゃ多いです!!

恋人がいいひんかったら、もしくは結婚できひんかったら。。。

自分の価値が低い気がする。。。

そんな風に考えていませんか???

そして、パートナーがいいひんことって自分の人生は不完全や!!って思い込みありませんか?

私はめちゃめちゃありまくりでした!!

そして、自分が満たされてへん部分を埋めてくれるって期待してました。

あなたもそうですか?

でも、ほんまはね・・・

「運命の人が自分の欠けているとこを満たしてくれる」っていう気持ちが変わらん限り、ずっと「運命の人探しまくる」ことになってしまいます。

どんだけ探しても、自分の期待に全部応えてくれるような人なんておらんのです。

いざ付き合うとね、「あれ?運命の人とちゃうかもな。。」って思ってしまうんです。

最初はね、出会えたことで舞い上がってるから、相手の良いところばかり見えるし、悪いところはフィルターを通して見えへんようにしてますよね。

そんな感じで、自分の理想に見えるように相手を見てるんですけど、相手も人間やし、ええとこも悪いとこもありますよね。

付き合ってしばらくしたら、「あれ、なんかちゃうし、、」ってガッカリするんです。

運命のパートナーってあなたの欠けてる部分を補ってくれる人やないんです。

なんでやと思います・・・?

あなたは今のままで100%完全やからです!!

運命の人は、いいとこも悪いとこもひっくるめてお互いに受け容れていく相手です。

ということで、あなた自身が今のままで100%やと認めたら、これから選んだパートナーとの関係性も変わっていくでしょう。

ただ注意なのが、ダメンズはあきませんよ!!

理由と方法③:そもそも結婚したいと思っていない

あなたは、口では「「結婚」「結婚」と言ってるんですけど、
頭でも「婚活」「婚活」と考えているし、実際に合コンのパーティーに行ったり行動もしてる。

でも、心のどっかで

まだ結婚したないねん

独りがええわ

って思っていたりします。

 

頭と心がチグハグやと、いくらいい相手が現れても

ブレーキを踏んでいることも考えられます。

 

運命の人に出会えない理由のまとめ

運命の人に出会えない理由を以下に3つまとめました。

運命の人に出会えない理由

➀真の運命の相手を自分で認識できていない
②運命の人は私を満たしてくれると思っている
③そもそも結婚したいと思ってない

運命の人と出会うと全てのタイミングが整いだすという話をしました。
全てのタイミングが整いだす・・・んーよーわからんぞ・・・

って思ってらっしゃる方が多いんちゃうかなと思います。

運がいい人っていうのは、恋愛だけでなく、人生すべてのタイミングが揃いだします。
仕事も嫌な人がいなくなったりとか、行きたかった部署に配属になるとか、習いたかった習い事がたまたま家から近いところにできて、しかも、出来たばかりでキャンペーン中やったとかね。ちっちゃいことから徐々に大きいことに変わっていきます。

とにかく運のいい自分になると、全てうまく回りだすのです

そして、運のいい自分になると、自分で自分のことを満たすことができるから、何を選んでも運のいい自分になれるのです。

ってことは。。

運命の人と一緒にいようという選択も幸せやし、一人を選んだ選択も幸せ♡

どんな自分にでも望めばなれる!!

運がよくなれば、自分の望む人生を引き寄せることができます。

そうなりたいですよね。

わたしは、運がよくなりたいって思っていました。
でも、思っていた当初は、「なれたらいいな」みたいな。。

フワッとした感じでしか思ってなかったんです。
どこかで、そんなんなれる訳ないやん。。って思ってました。

でも、運がよくなるための「正しい努力」をしていけば、変われるんだ!!とメンターのmasaさんに出会うことで気づきました。

わたしの人生は確実に上向きになってきています。

 

あなたも本気出したらいつでも変えられる。

 

私が保証します。どん底の私でも50歳の私でも変われたのですから。。

私と一緒に変わっていきましょう。

なかなか今の自分が変われへん。。

そんな方は私の無料メルマガ講座

最高の恋愛と人生を手に入れるための考え方や

習慣、しんどい時の気持ちのほどき方

紹介しています。

あなたの恋愛が軽やかに変わっていく

そして自分らしく恋愛ができるようになります。

下記よりご登録することができるので

ご縁ある方はメルマガでお待ちしています♡

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

どうも、こんにちは!
タロット占い師こうじゅです。

わたしは今まで恋愛でしくじりまくりの人生でした。

わたしの結婚からパートナーシップのしくじり人生が
始まりました。

48歳くらいまで、ほんとにイケてない恋愛を
繰り返してきました。

パートナーシップがうまくいかないのは、
勉強するまで・・・
ずっと人のせいにしてきた。。そんな風に思います。

なんでそんな私が変われたのか・・・

イケてない恋愛をし、別れたときに
タロットに出会ってからが私の人生の最初の分岐点でした。

私の恋愛や人生はどうやったらうまくいくの?

その答えを見つけてから恋愛や人生がうまく回り始めました。

自分の苦しかった時期、今来られるクライアントさまを見ていると
もっと知識があればそんなに苦しまんでええのに・・・
ということをなんべんも感じています。

考え方とか起きた現象を自分でどう消化していくか?を
学ぶことで、人生は結構簡単に変えられます。

私がこれまで培ってきた知識や経験、知恵を
ご縁ある皆様に無料メルマガ講座でシェアできたらなあと考えてます。

登録してくれた方には、大好評の全74ページからなる
正直な女性になって輝いていこう♪」を特典として
ご覧いただけます。

ご縁ある人と「わたしら、いくらでも幸せになってええんやな♡」と
言っていきたいです!!

※メルマガは24日間、毎日18時頃に届きます。
※「自分に合わない」と思ったらすぐに配信停止できます。
気楽にお付き合いくださると嬉しいです♪

クリックしてメルマガの詳細を見てみる!!

↓ ↓ ↓ ↓

→「恋愛も人生も自由自在に手に入れる」メルマガ講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストのコピーはできません。