浅見帆帆子さん

恋愛に大活躍!浅見帆帆子さんの精神レベルを上げる方法!!

浅見帆帆子さんから「精神レベルを上げる方法」を今日は紹介していきます。

浅見帆帆子さんの仰る「精神レベル」って何なのか?

精神レベル」を上げたら何が起きるの?

どうしたら「精神レベル」をあげられるの?

精神レベル」についていろいろお話していきます🎵

こうじゅ
こうじゅ
精神レベルを上げたら鬼に金棒やで~!!

運が良くなったらすべての事が良くなるわけやろ~。ってことは、わたしが望んでいるもの全てが手に入るってことやん♡

 

 

Contents

浅見 帆帆子さんはどんな女性?

読み方は、あさみ ほほこさんです。

日本の女子が引き寄せについて知り始めたきっかけを作ってくださった方ではないでしょうか。

Twitterでご自身のプロフィールを書かれています。

作家、エッセイスト。

著作累計500万部以上、世界各国で翻訳されている。

共同通信のNEWSmartでコラム連載中。

有料メルマガ「まぐまぐ」で2017.2018大賞受賞。

 

浅見帆帆子さん流「精神レベルを上げる方法」

浅見帆帆子さんの本「あなたは絶対!運がいい」を読んだとき精神レベルという言葉がとても印象的でした。

こうじゅ
こうじゅ
運が良くなる私になるためには、精神レベルを上げるしかない!!

そう思ったのを昨日のように感じます。

その精神レベルってなんなのか知りたくなりますよね。

ここで言う「レベル」とは、その人の容姿、育ち、家庭環境、ましてや出身校、会社名、職業などを指しているのではありません。

精神レベル」のことです。

毎日、いかに穏やかに争いごとなく暮らしているか、いかに、プラスのパワーがいっぱいになるような行いや考え方をしているかです。

レベルとは「プラスのパワーの量」とも言えるかもしれません。

 

周りから見てうらやましい人たちは、一言でいうと精神レベルが高いのです

つまり、よいことばかり起こる人生にするには、自分の理想を実現させるには、精神レベルを上げるしかないのです。

 

プラスの行い

✿プラス思考で日々過ごすこと

✿小さなことで愚痴や文句を言わないこと

✿余計な心配はしないこと

✿理想の状況を思い描くこと

✿絶対うまくいくと信じ込むこと

✿身のまわりの行いに気をつけること

✿マイナスの言葉を口にしないこと

✿目の前のことに全力を尽くすこと

 

こうじゅ
こうじゅ
めちゃめちゃシンプルやけど出来てないし。」

ことに気づいてしまいました。。

 

浅見帆帆子さんの「精神レベルを上げる方法」の落とし穴」

 

帆帆子さんの本を読んで実践し始めました。

そのときに出てきた言葉です。

こうじゅ
こうじゅ
あれあれ・・・?あたし、めっちゃプラスの行いしてんのに全然いいこと起こらへんやん。。なんで・・?

みたいなことが最初起こります。

覚悟しておいてください(笑)

自分のまわりには、自分の精神レベルと同じ程度の事柄しか起こりません。

わたしのせいで起こったのではないように見える降ってわいたようなトラブルも、まぐれとしか思えないようなラッキーなことも、すべて自分のレベルに合っているからこそ起こるのです。

 

レベルの低い人は、起こってしまったことを他人のせいにしたり、小さなことに文句を言ったり、他人を羨ましがってねたんだり、いつも愚痴っぽい生活をしているはずです。

レベルの低い人は、「わたしってだめだなあ」「なんでこうなっちゃったんだろう」

「また同じようなことになったらどうしよう」など、過ぎたことに対してもマイナスの後悔ばかりしていて、余計な不安で心をいっぱいにして過ごしています。

こうじゅ
こうじゅ
あー分かるー・・。だめやなあってすぐに自分のこと思ってしまうもんなあ。。

みなさんも彼と別れた直後ってこの過去の後悔だらけじゃないですか?

わたしもそうでした。。

「わたしにこの方法できるかな?」って今、不安になってますよね。

こうじゅ
こうじゅ
大丈夫です。できる考え方を知っておくと大丈夫です♬

 

浅見帆帆子さんの「精神レベルを上げる方法」の心構え

心構え1:精神レベルをなめるな!

浅見帆帆子さんの「精神レベルの上げる方法」を知って、実際にやるぞー!!と旗を上げて取り組むまではいいのですが、すぐに精神レベルが上がっていいこと起きると都合のよいこと考えますよね。はい♪過去の私です・・(笑)

最初のレベルがマイナスのスタートやのにそんなちょっとやったぐらいであがらんちゅーねん。自分につっこませてください。。

最初から過剰な期待はやめましょう。最初のスタートレベルが低いのですから。

心構え2:自分を信じる

心構え1で大概しょぼーんてなって、やっぱり私にはこのやり方無理とか合ってないとか・・また人のせいにして元の自分に戻り勝ちです。

最初のスタートレベルの低い自分のことをさらけ出すというか受け入れることがまず大切です。出来てなかったな。そう感じるだけです。

そこに低い自分はダメ・・・とか判断しないことですよ。

わたしもなかなか受け入れられなかったです。

でも変わりたいという気持ちはほんとの気持ちでした。

ここはやり始めた自分のことを信じましょう。必ずわたしは変われる!!と信じるのです。

 

心構え3:小さな運に気づく

自分への期待値がでかすぎて、めちゃめちゃでかい良いことが起きることが運のいいこと!という風に浅見帆帆子流からマイルールに変換してしまいがちです。

小さな運に気づくことです。

・友達が優しかった

・電車で立っていた前の人がすぐに降りて座ることができた

・ずっと食べたかったお菓子を友達にもらった

とか日常の嬉しかったことを沢山集めることからスタートしましょう。

これは毎日ノートに書くことをおススメします。

毎日どれだけありがたいことが起きているのかに気づかされます。

精神レベルを上げる方法の心構え

心構え1:精神レベルをなめるな!

心構え2:自分を信じる

心構え3:小さな運に気づく

 

浅見帆帆子流「精神レベルを上げる方法」で恋愛運UP

いかがでしたでしょうか。

これなら私にもできる!!とチャレンジしてくださいね!!

いいことしか起こらないです♡

人間関係も、お金も、環境も、もちろん恋愛もです♡

タロット占いと精神レベルってどんな関係があるの?って思っていらっしゃいますよね。

タロットは潜在意識をカードで読み解いていく占いです。

潜在意識は、精神レベルを上げることによりどんどん書き換わっていくのです。

なのでタロットに出るカードがどんどん変わっていくことが想像できるでしょう?!

お客様には、占った後、個々に合わせて、いろんな精神レベルを上げる方法をお伝えしています。

そして、それを実践されている方はどんどん運がよくなり、願いを叶えていっていらっしゃいます。

なにより笑顔がみなさんとても増えて素敵な女性に変化されていきます。

あなたもぜひ精神レベルを私と一緒にあげていきませんか。

精神レベルを上げるには・・・

「私は本気で変わりたいんや!!」

「私は絶対に幸せになるんや!!」

って覚悟が必須です。

あなたも本気出したらいつでも変えられる。

私が保証します。どん底の私でも50歳の私でも変われたのですから。。

私と一緒に変わっていきましょう。

なかなか今の自分が変われへん。。

そんな方は私の無料メルマガ講座

最高の恋愛と人生を手に入れるための考え方や

習慣、しんどい時の気持ちのほどき方

紹介しています。

あなたの恋愛が軽やかに変わっていく

そして自分らしく恋愛ができるようになります。

下記よりご登録することができるので

ご縁ある方はメルマガでお待ちしています♡

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

どうも、こんにちは!
タロット占い師こうじゅです。

わたしは今まで恋愛でしくじりまくりの人生でした。

わたしの結婚からパートナーシップのしくじり人生が
始まりました。

48歳くらいまで、ほんとにイケてない恋愛を
繰り返してきました。

パートナーシップがうまくいかないのは、
勉強するまで・・・
ずっと人のせいにしてきた。。そんな風に思います。

なんでそんな私が変われたのか・・・

イケてない恋愛をし、別れたときに
タロットに出会ってからが私の人生の最初の分岐点でした。

私の恋愛や人生はどうやったらうまくいくの?

その答えを見つけてから恋愛や人生がうまく回り始めました。

自分の苦しかった時期、今来られるクライアントさまを見ていると
もっと知識があればそんなに苦しまんでええのに・・・
ということをなんべんも感じています。

考え方とか起きた現象を自分でどう消化していくか?を
学ぶことで、人生は結構簡単に変えられます。

私がこれまで培ってきた知識や経験、知恵を
ご縁ある皆様に無料メルマガ講座でシェアできたらなあと考えてます。

登録してくれた方には、大好評の全74ページからなる
正直な女性になって輝いていこう♪」を特典として
ご覧いただけます。

ご縁ある人と「わたしら、いくらでも幸せになってええんやな♡」と
言っていきたいです!!

※メルマガは24日間、毎日18時頃に届きます。
※「自分に合わない」と思ったらすぐに配信停止できます。
気楽にお付き合いくださると嬉しいです♪

クリックしてメルマガの詳細を見てみる!!

↓ ↓ ↓ ↓

→「恋愛も人生も自由自在に手に入れる」メルマガ講座

 

 

愛と感謝とともに

こうじゅ

 


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/koujutarrot/kouju-tarot.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/koujutarrot/kouju-tarot.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
テキストのコピーはできません。