復縁

復縁の確率を上げたいなら知らないと損する「復縁できない女性の特徴」

復縁できない女性ってどんな特徴があるの?

というテーマでお話ししますね。

今まで占いの相談に来られるお客様の悩みで多いのが

「元彼と復縁したい」

です。

ここでは、復縁したいのにできひんのはなんでなん?
復縁できない女性の特徴を知ることで自分のことも見えてきます。

なので、あなたがその特徴に当てはまっていないかを確認すること
じゃあどうしていけば復縁に向かっていくのかをお話ししていきますね。

 

Contents

復縁できない女性の特徴

復縁したいなと思ってできる女性といくら願っても復縁できない女性。。。

この違いってなんやと思いますか?

復縁できひん女性には、実は・・・

共通点があるんです。

その共通点を見て、あなたが当てはまっていないか確認してみてくださいね。

これを知ることであなたの復縁できる可能性が見えてきますよ。

 

復縁できない特徴➀ 別れた理由が分からない

別れたときに、「仕事が忙しい」とか、自然に電話やLINEの頻度が減っていって別れる形になっていった。

特にこれがあかん!!っていう理由を言われていない女性って意外と多いですよね。

自分が気に入られるために必死のパッチすぎて、相手のことが全然見えてない。。。

彼の気持ちをよく理解してないまま別れていることと同じです。

そうなると、あなたがどのように変わっていけばいいのか対策が見えないですよね。。

 

復縁できない特徴② 悪いところを変えない

「どうしても彼氏とやり直したい」と思ってんのに、自分の悪いところを見ようとせず、変えようとしない女性もいらっしゃいます。

また、自分の悪いところを分かってんのに変えようとしない女性もいらっしゃいます。

ありのままの私を愛してほしいという言葉もありますけど、もし、復縁できたとしても
あなたが過去の失敗を改善できてへんかったら、また同じ失敗をする可能性があります。

ほんまに彼と戻りたかったら、自分を改善していくんや!!と覚悟を決める必要があります。

 

復縁できない特徴③ 別れたことを裏切られたと思っている

「彼が一番理想的な人」やったなと思いつつ、私から離れていった、裏切られたと引きずってしまっていることはないでしょうか?

この思いを抱えたまま復縁するのは難しいです。心で思っていることも波動がありますから見えないですが、相手に届いています。

もし、あなたと彼が戻ったとしても、あなたは裏切られた気持ちを持ち続けているのでなにか彼とのことでもめた時、その感情がブワッとでてきて、「あのとき、わたしと別れたくせに」とか言ってしまったりするものです。そして、また別れを繰り返してしまうでしょう。

 

復縁できない特徴④ ただ待っているだけ

復縁したいなあと思ってんのに、なんも行動を起こさへん人がたまにいてます。

「連絡して嫌な返しをされたらどうしよう。。。」その気持ちも分かります。

でも、復縁したかったら、どんな小さいことでもいいからやってみることです。例えば、彼の友達で知っている人がいたら探り入れてみるとかね。。

ただ、行動を起こすとしても、相手が嫌がるなあと思うことも考慮する必要がありますよね。

 

復縁できない特徴⑤ 素直じゃない

ほんまは、「やり直したい」思てんのに、変なプライドとか、やり直したいっていう気持ちを認めたくないとか。。

「自分から言うことなんかカッコ悪くてできひん・・・」

「素直な気持ちをさらけ出せへん・・・」

関西人の私は・・

「負けたないねん・・・」

そんな気持ちもありましたね。

 

復縁できないパターン

復縁できるか、できないか・・・今までの自分の精神面や言葉や行動を彼といたときと
180度変えることができてセルフイメージが爆上がりすれば復縁できます。

実際に、もし、私が復縁を望んでいるとしたら成功させる自信があります。

でも、そのときの別れ方によって時間が必要なケースがあります。

そのケースを今から話していきますね。

 

ケース➀ 新しい彼女がいる

あなたの耳にはすでにその情報が入っているかもしれませんね。この場合、すぐに復縁ということは難しいでしょう。

もし、可能性があるのなら、彼が新しい彼女よりもあなたのほうが彼女としていい面がたくさんあれば戻ってくることも考えられるし、彼女にフラれたら戻ってくることもあるでしょう。

ケース② 泥沼の戦いで別れた

お互いに感情をぶつけ合い、憎しみを持つような別れ方をしましたか?

別れ方ってめちゃめちゃ大事です。お互いにちゃんと話し合って、感謝と幸せになってねという気持ちで別れたなら、彼はあなたに対して、素敵な女性だった印象が残っていきます。

そんな別れ方だと、彼はあなたのことを思い出すことも増えるし、別れたことを後悔することもあります。

 

ケース③ 重い女になってしまっている

別れてからも、彼に連絡を取っているでしょうか?

そして、別れる前くらいには、彼からの連絡って少なくなっているのに、執拗に連絡を取っていてLINEをブロックされている女性も多いです。

わたしのところに来られるお客様もこのケースの方が多いのです。

男性はしつこくされることを嫌います。逃げたくなるのです。なので、あなたの気持ちとは真逆の方向に行ってしまいます。

 

ケース④ 浮気・借金の問題を抱えている

これは、彼が浮気したり、借金があった場合、あなたが浮気したり、借金があった場合、元に戻ったとしても、また同じトラブルが起きる可能性が高いです。

そして、そんな男性のところに戻ったあなたは、明るいイメージがもてるでしょうか?

 

復縁ができないをできるに変える対処法

もう・・・あんな別れ方してるし無理ちゃうか・・・と思っている方も多いと思います。

そうそう。。

別れ方というか、別れの原因によって復縁の対処法が異なります。

ここで、別れの原因とそれを復縁にする対処法を話しますね。

 

原因と対処➀ 自分が原因で別れた場合の対処法

別れた原因があなたにあった場合、彼は簡単にあなたと戻ろうという気にはならないですよね。。正直、、、難しいですよね。

あなたが変わるから!!と言ったのなら、それを行動に変えて、変わったあなたを彼に見てもらうことですよね。

 

原因と対処② 言葉で彼を傷つけた場合の対処法

別れ話が出た時に、彼にひどいことを言って傷つけてしまったり、普段から彼にダメ出しし続けていたり。。もし、していたなら・・・

彼はあなたと話すと嫌な気持ちになるという思い込みを持ってしまう可能性が高いです。

あなたが言葉の重みを理解し、あなたといると彼は心地よいと思わせる状態を見せ続ける努力が必要です。

 

復縁を遠ざける行動

彼と連絡が取れるところまでなんとか出来たのに、彼に「やっぱり無理」って思われたら今までの努力がなんやったんやろう・・・ってなりますよね。

こんな行動をすると復縁が遠ざかるかも・・という行動を紹介しますね。

復縁を遠ざける行動➀ 彼を責める

復縁したいのに、復縁できないのは彼のせいだと思っていたり、彼を信じてなかったり・・・

あなたが過去の彼に対して許せない思いを持っていたら・・・

過去のことで彼を責めてしまい、彼は「やっぱり無理や。。。」ってなります。。

 

復縁を遠ざける行動② 相手の言いなり

復縁したい一心で、自分の感情も行動も抑えて、彼に合わせてしまう。

この気持ちもめちゃめちゃ分かるんです。。確かに復縁するという目的は果たせるかもしれませんが、あなたと彼の立場が対等ではなくなってしまいます。

あなたに幸せな未来は描けるのでしょうか。。

 

復縁できない女性からできる女性になるために

ここまで読んでいかがでしたか?

別れるということは、別れた原因、あなた自身が持っている考え方、あなたが普段使っている言葉などがあなた自身と深く関わっていることにお気づきでしょうか?

なんで別れることになったんやろう・・・?

ここにものすごいヒントがあるんです。

自分を大きく成長させてくれるヒントが・・・

一度、付き合った最初から最後まで振り返ってみて欲しいのです。

そうすると、あれかな。。。?みたいなことに気づいたり、

相手のことも自分のことも全然信用してへんかった自分に気づいたり

いろんなほんまの答えが見えてきます。

この答えはあなたが一番よく知っています。

これを知るか知らんかであなたの今後の復縁、そして恋愛に大きく左右されます。

でも、この答えを一人で見つめていくことって出来そうでなかなかできないものです。

やっぱり自分のことかわいいし、自分の嫌なところって見たくないですもん。

私もそうやったから分かるんです。

でも、そこを向き合った私、、、

一緒に向き合ってくれたメンター。

今は、お客様が私と一緒に向き合って、、、

最高の恋愛に変えていってます。

あなたも本気出したらいつでも変えられる。

私が保証します。どん底の私でも50歳の私でも変われたのですから。。

私と一緒に変わっていきましょう。

なかなか今の自分が変われへん。。

そんな方は私の無料メルマガ講座

最高の恋愛と人生を手に入れるための考え方や

習慣、しんどい時の気持ちのほどき方

紹介しています。

あなたの恋愛が軽やかに変わっていく

そして自分らしく恋愛ができるようになります。

下記よりご登録することができるので

ご縁ある方はメルマガでお待ちしています♡

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

どうも、こんにちは!
タロット占い師こうじゅです。

わたしは今まで恋愛でしくじりまくりの人生でした。

わたしの結婚からパートナーシップのしくじり人生が
始まりました。

48歳くらいまで、ほんとにイケてない恋愛を
繰り返してきました。

パートナーシップがうまくいかないのは、
勉強するまで・・・
ずっと人のせいにしてきた。。そんな風に思います。

なんでそんな私が変われたのか・・・

イケてない恋愛をし、別れたときに
タロットに出会ってからが私の人生の最初の分岐点でした。

私の恋愛や人生はどうやったらうまくいくの?

その答えを見つけてから恋愛や人生がうまく回り始めました。

自分の苦しかった時期、今来られるクライアントさまを見ていると
もっと知識があればそんなに苦しまんでええのに・・・
ということをなんべんも感じています。

考え方とか起きた現象を自分でどう消化していくか?を
学ぶことで、人生は結構簡単に変えられます。

私がこれまで培ってきた知識や経験、知恵を
ご縁ある皆様に無料メルマガ講座でシェアできたらなあと考えてます。

登録してくれた方には、大好評の全74ページからなる
正直な女性になって輝いていこう♪」を特典として
ご覧いただけます。

ご縁ある人と「わたしら、いくらでも幸せになってええんやな♡」と
言っていきたいです!!

※メルマガは24日間、毎日18時頃に届きます。
※「自分に合わない」と思ったらすぐに配信停止できます。
気楽にお付き合いくださると嬉しいです♪

クリックしてメルマガの詳細を見てみる!!

↓ ↓ ↓ ↓

→「恋愛も人生も自由自在に手に入れる」メルマガ講座

 

愛と感謝とともに

こうじゅ


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/koujutarrot/kouju-tarot.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/koujutarrot/kouju-tarot.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
テキストのコピーはできません。